
--.--.-- *--

お酒と風ちゃんの魅力

2006.11.26 *Sun
さすがリンさんですw

前回の記事の反応はすごかったですね~^^

書こうか書くまいか結構悩んだのですけどねw

あまり私以外の人をネタにするのは好きではないのですwww


実はこの日、私はお酒を少し飲んでいました^^

家にお酒があったので1杯だけ飲んでしまいました~♪

1人で飲むのは初めてなので、ちょっとテンション上がってしまいましたw

いつもと違う感じが出ていましたか???

たまにはいいですね~♪

FLに書いてあった”大人の味”というのはそういうことですwww

以上、前回のぶろぐの裏話でした^^




前回あの世でログアウトしていたので、この日はあの世にいましたw

あっ!

風ちゃんからメッセがきた^^

「大人の味って何~???」

あはは^^

そういう意味だったんですよ♪

そしたら風ちゃんが7chに移ったw

も、もしかして…


あっ!アイちゃんだ~♪

ミルトレしてたんだって~^^

PTでお話お話♪

hucya001.jpg

私達、秘密がいっぱい^^

アイちゃんのぎるちゃで分かったことが…

風ちゃんがティルコの広場に居るとの事~♪

や、やっぱり^^;

これは…急いで…ティルコに…戻らなくっちゃ♪♪♪


いたいた~♪

hucya002.jpg

私の方がでっかい><

ドーピングしてるんだってw

か、かわいぃ^^

私も薬使っちゃおうかな~w


のほほんと会話してました♪



最後に、鉄さんが…

hucya003.jpg

毎回言っております~www

はやらせましょう~♪

どういう意味かは分かりませんけどwww

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

かくして、「くーちゃんさん捜索隊」あの世派遣員アイギスは無事任務を全うしたのでありました・・・

ヒミツヒミツ、ナイショナイショw
ね?ね?
言ったとおりだったでしょ??(何
悪い噂話じゃないのよ?w

風架さんカワイイv

そして最後のオチが・・・あれ??
書いてないよ???www
2006/11/28(火) 23:53:28 | URL | Aigis as micmix #- [Edit
(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググジムガンタンクガンダム
最後の落ちってやっぱりアレでっすか?
2006/11/29(水) 09:31:29 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
 最後の落ちはもちろん・・・NE・O・TI(ぇ
2006/11/29(水) 10:32:11 | URL | 草薙絵里 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
