
--.--.-- *--

私のりあるらっく

2006.11.24 *Fri
今日もティルコは平和なのです^^

realluck01.jpg

演奏をまったり聞いてます~♪

♪♪♪

えり姉さまが浮いてることにはつっこまないでねw

こうやってまったりするのもいいですけど、ダンジョンに行きたいですね^^

白くも叩いてある下狙っちゃいましょうwww

アイちゃんと2人でさぁたたけー^^

realluck02.jpg

1発目ででちゃったwww

いつも気が付けば7、80セット白くものまふがたまってる私ですが、この日に限って初めの1叩き目で出てしまいましたwww

やったね^^

この前の細心といい、最近のリアルラックは素晴らしいです♪

realluck03.jpg

鉄さんやったね^^

私のリアルラックのおかげですか?www

あ、言いすぎですね><

ごめんなさいw


最後の報酬は…

realluck04.jpg

私だwww

リアルラックすごいですw

でも、黄色でした><

ざんねんです^^

ちなみにおかわりがでちゃったので、もう一周行ってきたのですが、また私が短剣を手に入れちゃいました♪

リアルラックすごいwww

でも、黄色でした><

ホントにざんねんです^^


realluck05.jpg

詰め合わせですwww

最近、鉄さんの中でこれが流行っているそうですw

realluck06.jpg



どういう意味ですか?w

でも載せちゃいましたwww



最後にARIAごっこですwww

realluck07.jpg


このリアルラックがいつまでも続くといいなぁ~^^;




でも、幸運の後には不幸がないとバランスがとれないと思いませんか?w

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

 あれ?なんか抜けてるような・・・あぁそっかこの後くーちゃが寝落ちしてgry

 このことは内緒話でしたかwww

直前まで普通に会話あったのに気づいたら・・・w
2006/11/26(日) 02:08:13 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
初書き込みにゃあφ(.. )一個前の記事で話題になってたみっちゃんの妻です( ̄□ ̄;)!!私もアンちゃんのリンクで飛んで、くーちゃんファンになり…それ以来定期購読しちょりますぅぅぅっ!!まだまだ始めたばかりだけど私もブログ持ってまぁす♪これからも頑張ってにゃあ(o^o^o)
2006/11/26(日) 07:10:20 | URL | 光蔵の妻サイーダ #- [Edit
fm
1、私がテルコ行く
2、くーちゃがみんなと会話
3、数秒後に反応してないことに気が付く
4、広場のオブジェクト(こち亀の両さんのブロンズ並みに有名)

という図式かなb
昨日はお星様になった後みな「姫」と呼んでいましたね~
2006/11/26(日) 10:45:42 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
えり姉さま何のお話ですかぁ?w
寝落ちって何ですか?w

サイーダちゃんありがと~♪
私もアンジェちゃんのところから飛んでだよw
これからもよろしくね~^^
今日もぶろぐがんばるw
2006/11/27(月) 00:06:01 | URL | くー #- [Edit
とぉす!
もとはふーさんの馬の名前からかな??
でも「ちゃお」のほうが普及してるよw

あの日は宝箱のなかでそのまま・・・ですよw
羽で強制送還しようとおもったら、リーダーがくーちゃんさんだったのでそのままに;
アル↓では毎回歩きながら鉄さんとネタぽく遊んでるけど載らないわぁww

くーちゃんさん「きっとこれだ!!」と叫んで当てちゃうんだからすごいよねw
2006/11/27(月) 21:14:25 | URL | Aigis as micmix #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
