
--.--.-- *--

ささやかなる視線

2006.11.23 *Thu
皆さまは私に会ったことありますか?^^

当たり前でしょ~と思いますよねw

でも、このぶろぐを見てくれてる人で私に会ったことがない人がいるかもしれませんwww

そんな皆さんのささやかな視線を励みに今日もがんばっています♪



このぶろぐを見てくれていて、この日初めて会った…

micyan001.jpg

みっちゃんwww

アンジェちゃんのぶろぐ見にきてくれたんだって^^

うれしいなぁ^^

こういう友達の輪とか素敵だと思いませんか???

不束者ですがこれからもよろしくお願いします~^^


キア中に誘われたので行って参りました~♪

micyan002.jpg

とぉ~w

皆さん初めての方なので、とっても新鮮な気持ちでできました♪

たまにはこういうのもいいですね^^

micyan003.jpg

演奏会www

休憩中です^^

今まで1回も死ななかったのですけど、

micyan004.jpg

ここでナオさんを3回呼んじゃいましたwww

ごーれむ嫌い><


無事に終わったので良かったです^^

また誘ってくださいね~♪

あはは^^










●浮遊
この後、ティルコに戻ったらエンドさんにある下誘われたよ^^

最近エンドさんはある下にご熱心なご様子でwww

ロビーに着いたら…

エンドさんがいきなり落ちちゃったwww

でも…

endsann001.jpg

まだいる!!!

馬がいないよw

浮いてるよwww

でもエンドさんいないよwww

残像が残ってますねwww

びっくりしちゃったw

たまにこういうことあるよねwww

きっと帰ってくるから、待ってましょう^^

その間にちょっといたずらをw

endsann002.jpg

もちろん無反応www

ゆっくり待ってましょうwww

endsann003.jpg

ちょっと斬新www

向こうにいるwww







エンドさん帰ってきた~♪

でも、あの馬に乗った格好のままで動き出した~w

エンドさんには分からなかったみたいですけど、すっごく不気味でしたwww

あの格好のままいつもの会話をw

さすがにダンジョンに入ったら普通にもどりました^^

endsann004.jpg

クマをさくっと倒して終了^^

おもしろい経験をしました♪




その後、ティルコにもどって…

こんな物が発足されてましたwww

endsann005.jpg

私、会員ではありませんよ><

となりのこどもちゃんが寝ているのはナイショですw

あはは^^

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

ちょwwwまっwww

推進委員会で缶コーヒー吹いたw

小さい方だとわからないのでクリックして拡大した瞬間

ぶhっ
2006/11/26(日) 10:41:05 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
先日はお世話様でした

また一緒しましょうね♪

嫁のブログの方へもアンジェさんのリンク先から飛べると思いますので、是非、訪問してやってくださいね><

2006/11/26(日) 11:12:42 | URL | 光蔵 #ORCLSZyA [Edit
はいー^^
また一緒に行きましょうね♪
上級でもどんとこいなのですw
2006/11/27(月) 00:07:00 | URL | くー #- [Edit
わーぃネタ師のばこさんを吹かせたよ!!
やったねwww

くーちゃんさんは
「はいりません><」
て言っているけど、最終的には入ってくれたのよ??
委員長が居ないと本部とはいえないものねww
2006/11/27(月) 20:59:29 | URL | Aigis as micmix #- [Edit
アイちゃんやったね!
これで私のぶろぐのネタ担当までもうちょっとですwww

いえ、冗談ですよ^^

委員長???
どなたがですか~?w
私、わかりませーんw
2006/11/28(火) 00:19:56 | URL | くー #- [Edit
しまった!!油断したw

まさか抜け殻にたかられてるとは…

旅行の準備しないと…なんて思いつつも寝てしまってた^^;

あの後30分で用意して旅行いってきましたw

寝落ち常習犯はもうマスタータイトル間近だじぇ~~~~b
2006/11/28(火) 21:18:18 | URL | こども #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
