
--.--.-- *--

発掘日記

2006.11.22 *Wed
INしたらそこにはエミリさんが^^

2人だけでぽつーん…

せっかくだからフィアに行ってきたよ~^^

フィアってお手軽だからいいよねw

1階層しかないし、証ほれるし^^

それにしても、エミリさんって…

強いっ!><

初めて一緒にダンジョンに行ったのですけど、すごい強いですね!

どんどん敵をなぎ倒していくんだもんww

1回も死なないで行けました^^

途中、バリ下級通行証を拾ったよ~♪


だ・か・ら…

アイちゃんを誘ってバリ下に行ってきたよ~♪

hakkutuai001.jpg

アイちゃん待ち中w

アイちゃんはARのページが欲しいんだって^^

ちょうどよかったね~♪

あ、来た!

手にはツルハシwww

アイちゃん鍛冶もやってるから、鉄と銅が欲しいんだって^^

手伝うよ~^^;

銀行にあるツルハシ取ってこなくっちゃ^^

あの自慢のピンクのツルハシですよ♪

実は使うの初めてだったりしますwww


じー

hakkutuai002.jpg

覗いてますw

向こう側見えないですね~><

何があるんだろう???


さぁ、本来の目的^^

hakkutuai003.jpg

ほりほり~♪

ほりほり~♪

ほりほり~♪

アイちゃんのツルハシ壊れちゃったwww

死んでなかったから祝福かけてないんですよね~><

後で鉄と銅あげるね^^


無事に掘り終わって、鉄と銅をあげたよ^^

お礼にをもらったwww

何ですか!?この私に利益がとてもある交換はwww

おいしく頂いちゃいました^^

鍛冶がんばってね~♪



P.S.

実はアイちゃんと2人っきりでダンジョンに行くの初めてだったりします^^

また行こうね~♪






ティルコに帰って↓








ティルコに帰ったら、エンドさんがある下いこ~だって^^

うん^^

行こ行こ~♪

hakkutuai004.jpg

シンキさんのISだ^^

hakkutuai005.jpg

氷の世界www

全部凍ったw

寒いです><

最後の報酬は…

hakkutuai006.jpg

細心げっとー^^

実は初めてだったりしますwww

あんなに行ってるのにw

他の人が細心を当てたこともありません><

私って疫病神なのかなw

でも、ジンクスを振り切って手に入れました~♪

次も手に入れてみせますwww


今日もお別れの挨拶は

hakkutuai007.jpg






おまけ2

プロフィールの画像をブローフェザーハット&鉈にしてみましたwww

お気に入りの1枚です^^

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

あぃノ
ここに最強の寝落ちプリンセス・タッグが結成されたのでした(ぉ

誘ってくれてありがとう!
また行こうねw
バリ↓ってバリ通常より簡単な気がしたのはきっとくーちゃんさんが強いせいだねww

くーちゃんさん宝箱のアタリヒット率すごいよー
私もかなり当たるほうなのだけど、くーちゃんさんには負けますw
最近は予告付であてるしね・・・
2006/11/25(土) 00:38:29 | URL | Aigis as micmix #- [Edit
最近のリアルラックはすごいですよねーw
自分でもびっくり^^
寝落ちとか知らないよ><
2006/11/26(日) 00:46:57 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
