
--.--.-- *--

銀玉と鉈

2006.11.19 *Sun
あの世にINしたら目の前にぴーまさんが^^

せっかくあの世にいるからって銀玉一緒に行ってくれたよ♪

銀玉はリンさんと来たとき以来ですね^^

あの時はみるみるしていたのをよく覚えていますwww

今回はどうかな?w

ginpima01.jpg

ライトガーゴイル><

相変わらず強いですね~><

1週目はあんまりライトガーゴイルが出なかったから楽だったね^^

っていうよりヘビばっかり><

せっかくの銀玉がw

ginpima03.jpg

ぼんw

予想以上に早く終わっちゃった

だから2週目~♪

2週目はベアがいっぱいだったからおいしいな♪

銀玉って当たりはずれが大きいんですね^^

おかげでライトガーゴイルもいっぱい出てきたよw


途中で…

こんなの拾ったよ^^

ginpima02.jpg

鉈www

いえ幅広ナイフですw

しかも1/5でした^^

かなりレアらしいですね♪

やったね!^^

この後、3週目も行ってきたよ♪


あの時リンさんといったときに比べたら簡単だったね♪

また来週も行こうかな♪

誰か連れて行ってくださいwww

今度は赤とか回りましょー^^



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

一度コメント書いたんだけど、ぱそが止まってきえちゃった><

私は赤玉Dに一回だけ行ってきたよw
スケマフがそろって4万くらいになったw
今度はもっとまわれるといいなぁ
武器の耐久が少ないから、死んじゃうと祝福がきれてつらいのよね;

「あの世でもナオサポつかいたい!」
「お金はらってるんだからぁ!!!」

って言ったらみんなに笑われたょw

なた素敵w
私のビックチェーンヘルムとあわせれば・・・(ぉ
2006/11/21(火) 21:58:24 | URL | Aigis as micmix #- [Edit
あの世までナオさん来たら最強ですよね^^
私も同意見ですよwww

2006/11/22(水) 20:45:08 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
