fc2ブログ

1日おき

2006.06.13 *Tue
昨日はログインできなかったの…
最近忙しくって、まびまびしてない気がする…

1日おきにまびしてるのが定着してきてるな~
今日は行くよ~
対おーすとらりあ
1回更新したあとに、追記でこの事書いてるから気づいた人はすごいね~
見てくれてありがと~
さっかーな話です~

昨日は友達の家でサッカーみてたよ~
本当はサッカーそんなに好きじゃないけど、日本人としては応援したくなるよね♪
がんばれにっぽん!
でも、昨日負けちゃったね・・・ちょっとブルーです~
いくらサッカーがそんなに好きじゃなくてもあの負け方は悲しいね・・・
惜しかったもんね!

まだ残り2試合大変だと思うけどがんばって欲しいな^^
くーはにっぽんを応援するよ♪
がんばれにっぽん!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  |