
--.--.-- *--

ぼりゅーむあっぷ

2006.11.15 *Wed
今まで使っていコレスベレーに別れを告げ、新しい帽子を使いたいと思います^^

それは…

ボリュームベレーですっ!!!

こっちの方が似合うかなぁ~?って思ってたので、思い切ってみました^^

bere001.jpg

感想ありがとー^^


色ももふもふと服に合うように染めて、あとはエンチャントを付けるだけw

せめて前のと同じにしたいですねwww


前のは、フォックスハンタージャイアントだったので、今度はフォックスジャイアントにしたいです^^

フォックスもジャイアントも抽出してみましたが、フォックスは3枚中1つ成功

ジャイアントは2本中2本とも失敗><

んもうw

47%だったのにwww


bere002.jpg

フォックスのエンチャ成功^^

えりお姉さまありがと~♪

この後、ジャイアントはESで買ったので、セイヤさんに貼り付けをお願いしました^^

volumeup01.jpg

ジャイアントのエンチャ成功^^

セイヤさんありがと~♪


ボリュームベレー完成♪

volumeup02.jpg

4-1だったからよかった^^

前のフォックスハンターに比べると、ぐっと強くなりましたw


最後に記念撮影^^

volumeup03.jpg

どうですか?

似合ってますか?

あはは^^


プロフィールの画像も変えてみました♪

しばらくはこれを使いますw





思い出↓










前のコレスベレーは燃やさずにとっておきます^^

あの帽子は初めてESを付けた帽子なので思い入れがあります

フォックスハンターもジャイアントも無謀ながら自分で付けた思い出がwww

それに…

あはは^^

あの方の見立てでもありますしね♪

銀行にも預けずにペットの中に緊急事態用として完備させておきますwww

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

うわぁーモフモフと似合う!
プロフィールの画像とっても良いね♪

帽子だけで攻撃力6UP!
二刀流ならダメ12UP!!
そして、二刀流スマッシュしたらダメ52UP!!!
クリティカル二刀流スマッシュならダメ105UP!!!!
すごいねー

私はほとんどの装備にエンチャ付けてないけど、今度はFOX集めようかなぁ
皮を集めながらキアをくるくるまわれば一石二鳥w

私は今度オレンジのボリュベレがほしぃです
ぼりゅべればっかり3つめだけどww
2006/11/17(金) 23:09:00 | URL | Aigis as micmix #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
