
--.--.-- *--

snow heal

2006.11.11 *Sat
yukirabi001.jpg

雪っ子のみんなでラビに行ってきたよ~^^

誘われるのは嬉しいね♪

yukirabi002.jpg

ふみちゃんの戦闘もーどwww

私は死んでばっかりw

私もバーサーカーにならないとだめかなぁw

ラビ下でも気が抜けないね><


るなちーがヒールトレをしているんだって~

ミルミルな私と利害が一致しましたwww

これで心置きなくミルができます^^

でも…

yukirabi003.jpg

ええーっ><

わざと全回復しないで、少しHPを残すというツンぶりを発揮されてしまいましたwww

あはは^^

分かってたからいいですよ~w

つんつん~

yukirabi004.jpg

終わったみたいで、レベルアップw

これでるなちーのヒールは9ランク^^

でも、すぐにアントレしちゃったんだってwww

私もヒール上げようかなぁ~


ラビも終わってまったり^^

yukirabi005.jpg

奪っちゃいましたwww

葵ちゃんのローブいい色ですね^^

それよりなにより葵ちゃんのブロードフェザーハットいいなぁ~

前から欲しいと思っていたんだけど、かぶってみるとやっぱりいいなぁ~

結構売ってないんですよね><

前見かけたときには、高くて買えなかったけど、今なら…

むむむ…

どこかに売ってないかなぁ~♪





次の日の朝のお話↓





次の日の朝にINしたら、さっつんがある中2人行こ~

って誘ってくれました^^

ある中大好きw

行く行く~♪

satunarunaka02.jpg


さっつんもすっごく強いから、さくっと終わっちゃったw

やっぱりある中はおもしろいwww

satunarunaka01.jpg

うわぁ…出ちゃったwww

また誘ってね~♪

2人でも4人でも大歓迎です^^
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

 ブロフェいいですよね~私も3つ所有して愛用しております^^
 まぁ今はDEX突起のために隠れたモンゴラ帽 使っておりますがw

 あれでしたらブロフェお作りしますよ~すこーしばかり最革が足りなさそうですがwww
2006/11/14(火) 00:20:04 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
ルナさん復活おめでとうですw

むむ・・・
最革は結構入用なのですね
皮とみたら、全てのばこさんにプレゼントしていたのですけど、最革だけはとっておこうかしらww
キア↑行っても一枚しか出なかったし・・・
一撃で倒せるセンマイのクマを狩りまくっていた時のほうが、時間に効率良く出ていたかもw

またクマ狩りしようかなぁ・・・
2006/11/14(火) 22:01:59 | URL | Aigis as micmix #- [Edit
くーたん!つよすぎです~><

おいらが、1匹倒してる間にほかのを殲滅してるし~

よく考えたら猛者ってStr200以上・・・
パラ変身後のおいらより強いのでは・・・

きゅ~><
ヨワヨワなおいらだけどまた誘っていいですか?>w<
2006/11/14(火) 22:15:56 | URL | SA2 #- [Edit
最高級でないですよねw
でも1枚だけ持ってますwww
せっせと貯めましょうか?^^
キア上のお誘いをお待ちしておりま~す^^

さっつんまた行こ行こ~♪
ある中とかある中とかある中にw
2006/11/15(水) 00:04:55 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
