
--.--.-- *--

寒い夜にはやっぱり…

2006.11.09 *Thu
最近、夜が寒くなってきましたね~

もうコタツの季節なのですかね~?^^

特に、寝落ちがひどい私にとっては深刻な問題ですねwww

夜はきちんと布団に入って寝ましょう^^

やっぱり寒い夜にはコレですよね!!!

kiajyou202.jpg

あったかい温風w

そんなわけで2度目のバリ上ですwww

またもや上級ダンジョン><

ホントにみなさん好きですね~w

私も付いて行っちゃいます^^

この部屋の寒さにも負けませんよ~www

kiajyou20001.jpg

ちょんちょんとか変な名前のやつになんか負けないんだからっ!w

やっぱりは強いですね~^^

ちょっとうらやましいなぁ…


ぼんっ!!!

kiajyou20002.jpg

ぼっかぽか^^

爆発たのし~♪

見てておもしろいですよねw

連鎖とか連鎖とか連鎖がwww


ボスはこいつらですよ~

kiajyou203.jpg

ちなみに前回の使い回しではないですよwww

今回も

kiajyou204.jpg

緑担当ですw

相変わらず硬いですね><


ますます寒くなっていくので、体調管理には気をつけませんといけませんね^^

さーてと、コタツを出しましょうかwww

マビで過ごす冬がやってきます…


COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

 なんて言いますか・・・私ついにくーちゃに追い越されたΣ
 バリ上実は行ったことが・・・な、ないわけないじゃな い、行きたかったけどただ機会がなかっただけなんだからね そんな魚が怖いわけなんてないんだから 勘違いしないでよね(落ちなし
2006/11/10(金) 02:50:55 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
連チャンでバリ上とはくーちゃんもなかなかやりますなぁw
てな訳で今度ラビ上招待しちゃうから~w(何がてな訳なのか?だけど・・・
2006/11/10(金) 08:46:05 | URL | 高嶺 #- [Edit
緑担当ですか
情報によるとスマ連続だけでほぼノーダメージらしいですb

前に行ったときは青は魔法しか効かないという情報でひたすらFランク魔法&わんわんサンダー。弓効くやんけw
2006/11/10(金) 13:30:09 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
うわぁ楽しそうww
いいなぁ

コタツでマビしたらもっと寝ちゃうよぅ
昨日は私も寝落ちしちゃったけどもw
寒くなってきたからと思ってセーターきてたらぽかぽかでねー気づいたら朝><

しゃらりーん♪
「寝落ちした」タイトルが判明しました
orz

でも、朝にくーちゃんさんもオンラインになってたからきっと仲間だねw
2006/11/10(金) 14:11:20 | URL | Aigis as micmix #- [Edit
コタツですかΣ
うちはもうすでにストーブと堀ゴタツ完備ですw
(この部屋にはないですけどw)
PCの場所にコタツなんか置いたら寝落ち度が200%アップしそうなのでやんないですw
いやはや冬ですねーみなさん風邪には気をつけましょうですよ~w
2006/11/10(金) 15:37:21 | URL | シンキ #- [Edit
ラビ上www
そういえば全く行ってないですね~w

皆さん上級がお好きなようで、多いのですよ~♪
どんどんついて行っちゃいます^^

コタツ付けました~
ストーブはまだ早いかなぁ…

寝落ち度upだけど、その分早く落ちるように心がけましょうw

寝落ちタイトルはもう持っていますよw
いつもつけていますよwww

1発熊に隠れていますwww
2006/11/10(金) 17:48:05 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
