スポンサーサイト

--.--.-- *--

こわれたぱそこん

2006.11.02 *Thu
このお話はあるお家で起こった本当のお話です…



僕の名前はげーと君

御主人様のルナさんに使われて、1年が経ちました

僕は知っています

ルナさんが僕を使っているときの楽しいの表情や悲しいときの表情を

僕もルナさんに使ってもらえてうれしい

僕がルナさんを幸せにしてあげたい


でも、今は僕がルナさんを悲しくさせちゃっています…

僕はこの前、壊れちゃいました…

もう画像なんてほとんど映りません…

lunaPC01.jpg

こんな風になっちゃいました…

今までも動かなかったり、止まったりルナさんに迷惑ばっかりかけちゃってます

ルナさんはそんな僕を使ってくれています


それなのに…


もうルナさんにマビをさせてあげることができない

ルナさんの友達に会わせてあげることができない

僕はなんでこわれちゃったんだろう…

僕ってなんでこんなにももろいんだろう…

またルナさんの喜ぶ顔が見たい!

ただそれだけなのに…


げーと君:ルナさん、僕はもう使えなくなっちゃった…
     僕なんてもう古いし、早く新しいの買ってください
     
ルナ:げーと君、何言ってるですか?
   ルナはげーと君じゃなきゃ嫌ですよ

げーと君:僕を直すのにすっごく時間がかかってしまいます
     それにもっと新しいのを使えば快適にマビができます
     その方がきっとルナさんが幸せになれます

ルナ:げーと君、心配ないですよ
   きちんと直してあげます
   これからもずっと一緒ですよ

ルナさんはこんな状態の僕を使ってくれると言うのです

パソコンが使えないと不便なのに…

早くマビのお友達に会いたいはずなのに…

僕を直すのにすっごく時間がかかるのに…僕を使ってくれるなんて…


ありがと…

ありがと…

僕、早くよくなるから!

ルナさんの為に早くよくなるから!!

だから…これからもよろしくお願いします、御主人様っ!!!







●あとがき
この物語は本人の承諾をとってあり、本人の意見を参考に作りましたw

昨日、るなちーのお家に遊びに行ったときにPCを見て、この状態をみんなに知らせたいと思って、書きました

記事の画像は携帯のカメラで撮ったのでちっちゃいですw

普通に書こうか、絵本風に書こうか、昨日ずっと悩んでいましたwww

結果、絵本風にしましたけど、どうかなぁ???

感想とか書いてもらえると幸いです^^

第2段として書いたわけですが、相変わらず文才のかけらもない文章ですね~><



あとこんな状態にもなってましたよ

lunaPC02.jpg

放射状ですwww

ホントにひどい状態でした><

コレはマビできないですよ~www

すぐに直るといいなぁ~



明日からまた普通のまったり日記ですよw

また何か思いついたら書きたいと思いますwww

物語が3部作になるのはお決まりですよね^^

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

(つω;)えぇ話やなー 私だったら即買い替えですか(マテ
2006/11/03(金) 00:23:16 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
げーとくんがんばって゜+.。+.゜(っД`)゜+.。+.゜
2006/11/03(金) 00:43:34 | URL | ふうちょ #- [Edit
あやぁ・・・すごい状態ですね

でも、私も5~6年同じPCのハコを使っているので気持ちはよーくわかりますw
中身だけもう3回入れ替わっているけど、外見はそのまま。
だって、とっても綺麗なんですよー↓(のもっと古いもの
http://www.hmi.co.jp/product/pandora/index.html
もうこれ以外のPCは考えられません!w

げーとくん・・・という事はGateWay??w

そうです、三部作は世の常です!w
指輪物語とかカリブの海賊とかww
2006/11/03(金) 02:19:20 | URL | Aigis as micmix #- [Edit
うわあ、ゲートくんがんばれ><

何を隠そう、うちのPCも5年経ちます。
5年分のあれやこれやが入ってるわけで、データ的にも捨てるのは惜しすぎるのですよね、愛着も湧いちゃうし。

うちのPCは壊れはせず、一応PC的には快適に作動してるんですけど、何分スペックが5年前なのでマビは一杯一杯です。
時々、スキルがでなかったり、読み込みラグで止まったりしますが、頑張って戦ってます。

そんなわけで、うちのPCもゲートくんもがんばれ~♪

・・・・・でも、放射状はヤヴァイですね、あれは無理でしょう(w; 専門医(店)でよくよく検査して直してあげねば><
2006/11/03(金) 04:02:11 | URL | ぴーま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
