
--.--.-- *--

お姉さまのリアルラック素敵です♪

2006.10.27 *Fri
前回の記事の続きですよ~www

ティルコの広場に行ったら、みなさんいらっしゃるw

みんなのパワーをもらって、がんばってえりお姉さま~♪

inp01.jpg

これこれ。

ためしに一度自分でやってみたらどうなるか試してみたら、なんと55%

www

やっぱり自分ではだめですねぇ><

えりお姉さま^^よろしくお願いします~♪



ドキドキ


ドキドキ



inp02.jpg

inp03.jpg

やったぁ!!!

1発で成功です~♪

さすがえりお姉さま~^^

リアルラック最強伝説は健在なのですね~www

あはは^^


うれしくて笑顔が止まらないです~♪

このリアルラックにあやかって、FOXも頼んじゃいました~

これも成功して~><



ドキドキ


ドキドキ



inp04.jpg

inp05.jpg


こっちも1発で大成功~♪

やったねっ!!!

これで全ての鎧、兜、手、足の装備が完成しました~♪

エンチャントも無事に付けられて、これからは装備できますねー^^

普段は服を着てるかもしれませんけど、鎧に代えてる時は本気モードなのですwww

あはは^^

これで、上級ダンジョンも行けるかな?少しは戦えるかな??


手伝ってくれた皆さん…ありがとうございます~♪

これが完成品ですよwww

ku-a.jpg

どうかなぁ?

似合ってるかなぁ???

結構いい色にまとまりましたよね^^

これで着実にまた1歩バーサーカーへの道へ…

ふるふる><

気のせいですw

気のせいに違いありませんwww





おまけ↓







●アリアカンパニー制服
ミクさんにこんなもの借りたよ~♪

inp06.jpg

アリアカンパニー制服www

真っ白でかわいいですね^^

欲しいなぁw

冗談ですよwww

また着させてくださいねー^^


もう1枚w

inp07.jpg

なでなで^^

膝の上で泣いてます><

人生が嫌になって泣いてます><

そんな私をミクさんが慰めてくれます^^

「私、まだがんばれるっ!!!」

「まだ何も終わってない!ここからがスタートなのですねっ!!!」




なんてねwww

以上なでなでされてるお話はフィクションであり、ここに登場した人物の思いはすべて架空の思いであり、実際のプレイヤーの感情とは異なります

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

前回に引き続きリアルラック最強伝説継続中でしたwしかも大成功まで出て・・・w
 でも1-2しか出ませんでしたねーorz
まだまだですw
うちのギルの制服欲しいのならあげますよーwもちろんアイちゃんの着てたのは私のお手製ですよー(ぉ
2006/10/29(日) 04:10:19 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
見事に貼りつきましたか~!
エンチャントは、特に最初の装備をそろえるときのは緊張しますよね~、なんせ後が無いですからね(w
うーん、強そうっ!

次回は鎧で戦うバーサ・・・いえ、くーちゃんを皆で観察する会と銘うって(?)お散歩にでも出かけましょう~♪
もとい、鎧披露会を楽しみにっ!
2006/10/29(日) 04:57:28 | URL | ぴーま #- [Edit
って平原ダンジョン本気じゃないとこまるのでわw
前回拉致された時は女神2往復
~(((((°Д°)キー
2006/10/29(日) 09:42:41 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
あの服はえりお姉さまの手作りだったのですかぁ~^^
すごいですね~
染色が大変そうです~www

2006/10/30(月) 00:08:57 | URL | くー #- [Edit
ちゃおちゃおw

こんなに大きく載ってびっくりw
ストーリーまでついちゃって・・・ありがとう!!
嬉しいよ

あの服は手作りで白の染色アンプルもエリエリが買ってきたものなので、私は青を染めただけw
いつもお世話になりまくりなのです

鎧もおめでとうー
本気モードのくーちゃんさんも見てみたいですw
私もこのあいだ重鎧をGET(借りているだけ)しましたよ!
今度あったら披露しますです
2006/10/30(月) 16:41:33 | URL | Aigis #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
