
--.--.-- *--

こんなに早かったかなぁ?w

2006.10.20 *Fri
高嶺さんに誘われてある下に行ってきたよ~♪

ホントは葵ちゃんも誘おうとしたんだけど、ちょうど落ちちゃったんだって…

うーん、残念><

今度は3人で行きたいね♪


そんなわけで2人っきりで行ってきたよ~♪

ある下に行く前にティルコの広場でますたーに、

ますたー:あそこなら20分で終わる

えっ!?

目指しましょうw

ミルばっかりしてたけど、かなり上がりました^^

高嶺さん^^手伝ってくれてくれてありがと~♪

途中でこんな物拾ったよ^^

haya01.jpg

おかわりwww

もう一周いってきましたw

今度はミルとか関係ないです。

火力を最大にして早さにこだわってみましたwww

haya03.jpg

こんなのが出てきましたが、ばっさばっさなぎ倒して行くのです^^

haya04.jpg

もうボス前www

あっけなく…

haya05.jpg

調子に乗りすぎちゃったかなwww

ゴメンねw


でも、本当に20分で終わったwww


そうそう、宝箱の結果は…

haya06.jpg

ざーんねーん><

なかなかでないですねwww

実際まだ見たことないんですよ~

また行きましょうね♪

次は葵ちゃんも一緒に^^


まだ続くよ↓







ある下が終わって、もう寝ようかなと思ってたら、ティルコにいたますたーに誘われてキア中に行って来ました^^

き、キア中っ!!!

大好きなところじゃないですかぁ~♪


でも…でも…

すぐに終わったwww

kia001.jpg

みんなで声をそろえてwww

こんなに弱かったかなぁ…www

みなさんが強いというのもありますけど、こんなに早く終わるなんて><

ここが好きだというのは撤回したいと思いますwww

そうですね…一番はある中ですか?wwwww

ばーさ○かーにはまだ早いので、冗談と言うことにしておきます^^


それではみなさん

めでぃあーも
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

( ・ω・)ノバーサーカーな人がやってきましたよっと ミルランクが高くなればアル中4でもソロでいけるようになれますよー
 しかしお強くなられましたねー この分だと私はすぐに追い越されてしまいますね・・・orz 
 いいです私は楽隠居しますのでw

 ( ・×・)ノシシチ・メディアーモ
2006/10/22(日) 23:41:26 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
そんなことないですよ~><
言いすぎですwww
まだまだプレイヤースキルは低いのですよ><
がんばって上げます~^^

メディアーモ^^
2006/10/23(月) 00:34:12 | URL | くー #- [Edit
一週目、即脱出してしまったチキン・ミクですorz

キア中はじめてだったのですけど、意外とラクでしたね。ラゴ3匹にタコ殴りにされた以外は死ななかったですし。
そもそも武器は木刀でしたし・・・。

ボス部屋では武器構成いじっていて、タゲられている事に気づかず、さっくりゴレに潰されましたがw

そうそう、挨拶の「ち・めでぃあーも」調べてみたのですが

「Ci vediamo」(チ・べディアーモ) 
意味:またね、また会いましょう

らしいですw
「めでぃあーも」の方が可愛いですけどね
2006/10/23(月) 14:36:16 | URL | micmix #- [Edit
めでぃあーもカワイイ^^
2006/10/23(月) 23:53:21 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
