
--.--.-- *--

さぁ!新しい世界に向かって飛び出せっ!!!

2006.10.15 *Sun
new01.jpg

はい、聞こえていますよ^^

new02.jpg

わかりました。

今すぐそっちの世界に行きますっ!!!

そんなわけでついに課金しました~♪


もし、またマビを始める事があったらその時は課金しようと決めていたから^^

これで目標が1個達成されました♪

さぁ!新しい世界への旅立ちだよっ!!!

右手には勇気を、左手に希望を持って…ドキドキ…


早速こんなものをもらったよ^^

new03.jpg

せっかくだから1つだけダウンさせてみたwww


せっかくだからラビに行ってきたよ~♪(もちろんソロで^^

すぐに転生しようと思ってたけど、もうちょっとでレベルが上がりそうだったから^^

いつもは挑戦すらしようと思わないけど、がんばる^^


さぁ…せっかくだから死んでみましょうwww

new04.jpg

ついにこのボタンを押すときが><

new05.jpg

ナオさ~ん^^
ここで会うのは初めてですねwww
相変わらず綺麗なお姿…

立ち上がれっ!私っ!!!

応援してくれてるナオさんのためにも…
さぁ、がんばるぞっ!!!

なんてねwww

これからもナオさんの力を借りてがんばるそ~♪

new06.jpg

お空に向かってご~!!!


レベルも無事に上がって、すぐに転生しちゃった^^

new07.jpg

また会えましたねwww
ナオさん^^

new08.jpg

やっとちっちゃくなれましたwww


これからどんな冒険が待っているのかドキドキわくわく…

略してドキわくですwww


そうでなくても普通にかばんが持ててうれしかったり^^









課金する前にラビ下に行ってきたよ~

るなちーからメッセで、


るなちー:ラビ下行きたくないですよね

くー:どっちかというと行きたい

るなちー:じゃぁ早くロビーに来いです

で、でたぁ!!!

ツンデレるなち~

葵ちゃんもいたからうれしかったぁ~

ダンジョンに行くのも久しぶりだもんね^^

憑依したときに1度お話はしたけどwww

runashi01.jpg

いきなりるなちーが死んだふり><

葵ちゃんも思わずびっくりwww

るなちーが凍結させて遊んでたよ^^

どこまでも着いて来る~♪


そうそう重要な事を言ってないよね。

葵ちゃんの黒ウサギかわいい~♪

それが言いたかったのwww



おまけ↓

kouen.jpg

ダンバの広場で偶然出会ったから1枚パシャリwww

公演のこと初めて知りました^^

ありがと~♪
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

 課金おめでと~です♪
これでいつ死んでも大丈夫です(マテ
2006/10/16(月) 00:35:54 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
おおー課金&復帰おめですw

また会う事があったらよろしくです。
2006/10/16(月) 02:21:40 | URL | アリムル #- [Edit
課金おめでと~~!
これから目指せ!パラディン!だねw
PT限定とか色々あるから微力ながらお手伝いするよ~(←自分がやりたいだけだったり^^

手伝えることがあったら気軽に声かけてくださいな^^
INしてるときならいつでも飛んでいくのですよ~^^
2006/10/16(月) 11:37:24 | URL | 高嶺 #- [Edit
[壁]д・)ノチラ


まだ私はマビオヤスミしてます。

いつか会えたら遊びましょう(
2006/10/16(月) 14:24:10 | URL | kaku #- [Edit
くーたん、課金おめでとうです~
本気でやれば1週間でパラになれますw

おいらは、火曜の深夜に初めて
翌週の月曜の夕方に覚醒まで終わりましたw

その間何も出来なかったけど><
おまけに知り合いが、マビ結婚したのも知らなかったしTT

パラになるとゴルゴンとかヒグマに複タゲくらっても
おいらのレベルでもアタックのみで生き残れるから
がんばってです~>w<
2006/10/16(月) 14:31:36 | URL | SA2 #- [Edit
G1スタートおめでとうございます!

私はずっと(と言っても1ヶ月ちょっと)課金しているのに、G1進めていません!!w
人の手伝いはやっているので中途半端に内容を知っていたり・・・

そろそろ私もすすめましょうかね・・・
2006/10/16(月) 22:40:02 | URL | micmix #- [Edit
パラは強いもんね~^^
みんなを見てるとやっぱりそう思う

でも、私もゆっくりやっていこうと思います^^
気長に、のんびり~と^^

かくさん^^
見に来てくれてるだけで嬉しいですよ♪
どんどん足跡残していってねwww
2006/10/17(火) 00:49:39 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
