
--.--.-- *--

第2回特別企画♪

2006.10.12 *Thu
祝10000HIT!!!みなさんありがとうございます~!!!

こんなつたないぶろぐだけど毎日見に来てくれてありがと~^^

最近はちょっとぶろぐを更新してなかったけど、あの企画をやりますよwww


遅れちゃってごめんね10000HIT達成特別企画…

第2回HIT数ランキングですっ!!!


8/2から10/11までの期間でHIT数の多かったTOP5を紹介します^^
気になるものがあったら昔のも読んでみてくださいね♪

前回の1位はえりお姉さまの結婚式でしたwww
今回はどの記事が1位になるのでしょうか?www



それではいきまーす。


第5位 133HIT 9/8 みくにゃん

鎧を買ったときのお話だね~^^
このときはのばこさん本当にありがと~♪
必ず腕と足も買ってみんなに見せびらかしちゃうからwww
カンガルーねずみのみくにゃんもカワイイね~^^

第4位 137HIT 9/7 つんでれラビリンス

ぴーまさんとラビに行ったときのお話だっ!!!
つんつん~
今度こそるなちーも誘ってみんなで行けたらいいね~♪
つんつん~
あと、あのすごかった時のますたーのお話もだwww
あの時のせいじゅーろーさんがおもしろかったwww

第3位 138HIT 9/6 あるびの中のあるび

ある中だっ!!!ある中~^^
ある中おもしろいよね~www
私も強くなったから、ここのおもしろさが分かってきたような気がしますwww
えっ!?ばーさーかーじゃないよ><

第2位 139HIT 8/29 ネタに生きる3週間><

ちゅ、ちゅるやさんっ!!!
さすがに白さんやえりお姉さまも驚いてたよねwww
のばこさんすごかったぁ…
そういえば今はどうなってるのかな???
3週間限定みたいなことを言ってましたけど、やっぱりそのままなのかなぁwww
のばさんのばさんスモークチーズはあるかい?
にょろーん(・ω・)

そして、注目の第1位は!?

第1位 178HIT 9/14 くーちゃんず

えっ!?178HIT!?
正直、他を寄せ付けない強さでしたwww
もうどんな記事だったのかを説明するまでもないですよねwww
かんがるーねずみです
みんなネタすぎます
恥ずかしすぎです
でも、こんな記事を書いた私もどうかしてたのかなぁwww
こういう絵本風なのもいいよね^^
もう2度とできませんよ><


10000HITになってから結構経っちゃったけど書いてておもしろかったwww

やっぱりぶろぐはおもしろい^^

次は20000HITに向けてがんばってぶろぐを続けていきたいと思います^^
20000HITになるその時までこの企画はさよならですね^^

これからもよろしくね~♪




あはは^^

実は…

明日のぶろぐのタイトルは「すたーと

どういう意味なのかはすぐに分かると思います^^

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

ティルコのみんながネズミを呼び出すたびに、ログに流れる「くーちゃん(数字)」
つい目が行ってしまうわけです。

そんなくーちゃんずのマスター、「1」を背負うくーさんの「すたーと」・・・・!!
Σ(@@;)はっ!

・・・4位に入ってしまってすみません、恥ずかしいけどちょっと嬉しかったりして。
骨スイッチはデレでお願いします!
2006/10/12(木) 21:11:24 | URL | ぴーま #- [Edit
4位のぴーまさんのお話は、私がくーちゃんさんにはじめて会った時のお話でもあったりしますw
1位はくーちゃんず!!
すばらしいww

明日は「すたーと」!!?
まにあうかなぁ・・・
2006/10/12(木) 21:30:02 | URL | micmix #- [Edit
やっぱりくーちゃんずが1番だったんだねぇwあれは何回読んでも面白かったから、是非是非またくーちゃんずみたいな物を書いて欲しいな~^^

次の「スタート」意味はわかってるけど、内容を楽しみに待ってるよ~w
2006/10/13(金) 09:22:36 | URL | 高嶺 #- [Edit
ありゃ
1位・・・発起人w
2位・・・本人

完全にネタ人生だなw
2006/10/13(金) 18:25:10 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
言われてみたらそうですねwww
影響力ばっちり♪
これからものばこさんがんばってwww
2006/10/13(金) 23:48:29 | URL | くー #- [Edit
のばこさん何気に5位でも大活躍w
5個中3個にのばこさんが関係してますねー
すごいすごい
2006/10/14(土) 15:32:23 | URL | micmix #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
