スポンサーサイト

--.--.-- *--

ばとん

2006.09.16 *Sat
昨日はINしたけどさすがに凹んでたからダンジョンに行きたいって気になれなくて、マハの武器屋の前でぼーっとしてたのwww

そしたら、かくさんがいることが判明っ!!!

ずっとお話してました^^

かくさんとお話しするのもお久しぶりだね~♪

やっぱりこんな他愛のない会話がおもしろいよね~

こんな日にお話できるなんて、偶然かな?w

きっと必然だったのかも^^

でも、かなり凹んでたから変な事ばっかり言っちゃってたかも><

ごめんね><;

ずっと愚痴ばっかり言ってた気がするwww

しかも、そのままふてくされちゃって寝ちゃった><

最後の最後で寝落ちなんて、私らしいかな?www

かくさんまた絶対にお話しましょうね~♪





それでは約束通り、えっふさんとゆふぃさんから回ってきたバトンを公開しますね^^

結構前に書き終わってたんだけど、載せるの忘れちゃってました><

まぁ、これも愛嬌ってことで^^


こういうのは初めてだから、文章はつたないかもしれないけど、まじめに正直に書いてみました。

それにしても、恥ずかしーっ><

正直に書きすぎちゃったかなぁwww

この記事を見た感想などはどんどん書き込んでくださいね^^

この質問以外にもどんどん答えちゃいますよ♪


それではどうぞ~↓↓↓









1問に5分以上かかるバトン


1.バトンをまわす人を指名します。

えーっと、葵ちゃんに渡したいと思います^^
葵ちゃんも毎日更新してるから、重荷にならないといいけど^^
もちろん任意ですよ~www

2.結婚するならどんな人が良い?

一言でいうと楽しい人♪
私が萎縮しちゃうくらい楽しい人がいいです^^
冗談が言い合える仲がいいよね♪

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいこと

うーん・・・特にないかなぁ…
自分が合わせちゃうタイプだから。

4.愛って何?

大好きな人の幸せを願う事ができる事だと思います。
その想いが自分に向いていないとしても、その人の幸せを願うことが本当の愛だと思っています。
両思いになれるのは、その結果だと思います^^

5.しいて言うならどっちがよい?亭主関白!?カカア天下!?

奥さんが引っ張っていく方がきっとうまくよね^^

6.好きな異性のタイプは?

明るい人^^
ちょっと空回りしてるくらいの方が好きかな^^
あと、趣味が合う人は自然と気になっちゃいますよね^^
話してて楽しいし♪

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

自分に合わない人がいるのはしょうがないと思う・・・
でも、多分そのまま耐えちゃうと思います。

人間関係って難しいよね><

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

7に質問とは違って自分の事だから、2人で出ていっちゃうと思う。
パートナーの意見に合わせちゃうと思います。

二世帯住宅にはしないような気がします。
特に気にしないのならばそのほうがいいのですけど・・・

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

絶対にパートナーの方をかばいます。
親は二の次になっちゃうと思う。
あとで2人とも、フォローを入れますけど^^

10.プロポーズするとしたら?

するならやっぱり夜景ですね^^
町の明かりを見下ろしながら・・・

さすがに恥ずかしっーーーーー!><

されるなら、何気ない日常でさらっと言われたいです^^
「えっ!?」みたいな感じはいいですよね^^

そんな時がいつか来るのでしょうか?www

11.あなたが愛するひとへ一言  

いつも冗談ばっかり言ってるけど、それだけでいいと思ってます^^
嫌味ばっかり言ってごめんなさい。
ただ笑い合うことだけが楽しいから^^
またおしゃべりしようね♪

さすがに・・・これは・・・恥ずかしすぎだよ~><

12.バトンをまわす人の紹介をおねがいします

葵ちゃんは最近出会ったばっかりだけど、正直な子だと思う。
あんなふうに素直に物を言えるのってすっごくうらやましいです^^
自分は言いたいことは言えない方だから・・・

--------------------------------------------------------------------------------




こっそりあの人のことを知ってしまおうバ㌧


■このバトンは、気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v

□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
忙しいかも知れないけど聞いてみたいのは

るなちー、るなちー、るなちー、るなちー、るなちー
もちろん冗談ですよwww

えーっと

えりお姉さま、リンさん、のばこさん、ぴーまさん、葵ちゃん、アンジェちゃん、えっふさん、風ちゃんに・・・

あと、かくさん!
最近、めっきり会ってないから・・・

多すぎてみんな書けないよ~><

□あなたのお名前は?

くーちゃん

本当はくーちゃん1だけど、「1って何?」って聞かないで~><
意味はあるんですよwww

○○○さんって呼ばれたくなかったから、思い切ってくーちゃんにしちゃいましたwww

□呼んでほしい呼び名は?

くーちゃんって呼んでね♪

もちろん、くーちゃんさん、とか、くーさんでもいいですよ^^
最近、くーちゃって呼んでくれる子も多いです^^

□誕生日と星座と血液型は?

8月28日 おとめ座 A型

誕生日この前でした^^

□職業は?

学生です^^
のほほんとがんばってますよ^^

□休日の過ごし方は?

マビ・買い物・友達のお家に遊びに行く

□趣味は?

音楽を聴くことです♪

新しい曲なら結構分かりますよ^^
逆に古い曲が全く分かりません><

あれっ?私ってみーはーですか?www

あと、カラオケ大好きだよ~♪
少なくても1ヶ月に1回は行きます♪

レパートリーは、うーん…ありすぎて書けないwww

□いつものファッションスタイルは?

黒と白しか着ないですね。

□髪の色は?

真っ黒です^^
自分が染めるのは好きじゃないの~^^
髪が痛みそうな感じがしてwww

昔は茶髪だった頃もあるんだよ。

□好きな色は?

白と黒が好きです。

えっ!?ピンクは?という人もいらっしゃるかもしれませんが、実は白と黒の方が好きですwww

□あなたの性格を一言で。

天真爛漫

よく言われます^^
いっつもテンション高いからかなぁ?

何も考えないで行動しちゃう事が多いかもwww

□今欲しいモノ、ベスト5は?

1 るなちー
2 るなちー
3 るなちー
4 るなちー
5 るなちー

これは冗談としてwww

1 いいパソコン スペック足りてないから><
2 DVDレコーダー
3 プラズマテレビ
4 本棚
5 クローゼット

普通でゴメンネ^^

□好きな食べ物ベスト5は?

1 ごはん やっぱりお米だよね~♪おかずなしで食べれちゃいますwww
2 お味噌汁 ごはんにお味噌汁・・・定番ですか?www
3 もつ煮 名物ですよ^^あの味忘れられません♪
4 カレー これも定番だよね♪
5 ぽてち 深い意味はありませんよwwwポテトチップスの事です^^

この前、福引でお米を当てたからうれし~!!!

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

1 明るい人
2 場の空気が読める人
3 気をつかえる人
4 がんばってる人
5 自分と似てるなぁ~って思える人

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

1 空気が読めない人 一番嫌いなタイプです><
2 ずるずる引きずる人
3 自分をいじめる人 自虐って事ですね
4 人の悪口を言う人 場の空気が明るくなればいいんだけどね^^
5 挑戦する前にあきらめる人

□将来の夢は?

幸せな家庭を築くこと

笑い合える夫婦がいいですよね♪

□今一番ハマっている事は?

ぶろぐwww
ぶろぐ先生のえっふさんを見習って、おもしろく書こうと日々努力だね^^

□近々始めたいことは?

ぶろぐっていう夢はかなちゃったからなぁ・・・
今度はHPを作ってみたいですね^^

□よく見る番組は?

めざましwww
めざましテレビ大好き♪
あの時間は断然フジテレビ派です

□よく見る本、又、雑誌は?

マンガ大好き♪
家にいっぱいマンガがあります^^

音楽雑誌はよく読みますよ^^
流行の音楽はチェック!

□これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?

マビのピンクのお洋服!
プレミアムウインターにコレスベレーにシューズに盾もピンクだよwww
他にハンマーやつるはしや弓もピンクの物を頂いちゃいました^^

マビをやり始めた頃に、ある方が「ピンクの色が似合うと思うよ~」って言ってくれてから、ずっとこの色です^^
この話をすると「けなげだね」ってよく言われちゃいます^^

誰かはヒミツですwww

□あなたのいちおしを教えてください

マンガなのですが、魔方陣グルグルですwww
とってもおもしろいですよ~^^

実は初めて買ったマンガなんです^^
ちっちゃな頃からずっと読んでたから・・・終わった時はくすんときてしまいました。

□得意料理はある?

簡単だけど、

目玉焼きwww

時間とか焼き方とか完璧ですよ♪

実はそんなに料理は得意じゃありません><
あはは^^

□好きなお菓子は?

おかしはあまり食べません^^
チョコレートが食べられないから~><

でも、ポテチは好きです♪
甘い物より、しょっぱい系のお菓子ならよく食べます。

□好きなラーメンの味は?

しょうゆかな~
でも、しょうゆは当たり外れがおおいんですよね~><

だから、例えばお店でたのむ時は味噌を食べる事が多いです^^
おいしいしょうゆ味に出会えれば、ずっとそれをたのんじゃうかもしれませんね

□何してるとき幸せ?

人と話す時。
いろんな人と話すのが好きです^^
リアルでもお友達とお話してるときが一番楽しいです♪

マビでも、ティルコでまったりおしゃべりしてる時に幸せを感じちゃったりしますね~♪
人と人とのつながりっていいよね~^^

□明日の予定は?

ゆっくり寝てようかなぁ…

それとも、るなちーのお家に遊びに行っちゃいましょうか?www

□明日の晩御飯はどうする?

料理はあまり得意じゃないから、買ってこようかなwww

□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?

どうしようかぁ・・・

多分、お友達みんなに会いに行くと思う・・・

□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?



今まで心配ばっかりかけさせてごめんなさい><

□あなたはエロいですか?

えーっと・・・
答えずらい質問ですねwww

でも、しいて言うなら

いいえ

だと思います。

言い方次第だけど、人が下ネタを言うのはあまり好きではないです。
場の空気がよくなるならそれもいいですけどね^^

エロいですか?っていう言い方自体が好きじゃないですwww

エロくても人間だからしょうがないとは思いますけど・・・

□米派?パン派?

断然お米派です。
パンなんて「日本人として邪道だ~」と思ってるくらいですwww
お米大好き~^^

□自分の事好きですか??

大っ嫌いですwww
自分の事は好きになれません。

自分の考えの浅はかさとかに嫌気がさしちゃう時がよくあります。

自虐は大嫌いとか言っておいて、ネガティブに考え過ぎですか?

□自分の萌えキャラ傾向ってあります?

え?
萌えって何?www

正直無いと思います
こういうのは自分じゃ分からないよね^^

ドジなのは確かですけどね~www

□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる

実際に話してる時にメッセで話されるとちょっとキュンってきますね^^
私の事を想ってくれてるんだなぁ~って思っちゃいますよねwww
「大丈夫?」とかw

□猫派?犬派?

断然っネコ派!!!

実際にネコを飼ってますよ~^^
これが・・・カワイイのぉ~!!!
世界で一番カワイイのぉ~!!!

ずべての動物の中で私のネコがカワイイよ~♪

私って親バカですか?www

むしろ犬が大っ嫌いです><
触る事もできません><
小学生の頃に肩を噛まれてから、犬が怖くてしょうがありませんwww

近づくのも怖いです
鳴き声が聞こえたら逃げちゃいますwww

□好きなスポーツはなんですか?

野球^^
見るのが専門だけどwww

運動おんちなので何やらせてもダメなのwww

□グロいのは好きですか?

嫌いです。
むしろ、好きな人っているの?www

でも、探偵物とか大好きです^^
刑事ドラマとか、はらはらどきどき♪
金田一とかコナンとかも大好きwww

金田一のドラマが怖くて、震えながら見てた記憶がありますけどwww

□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?

物にもよると思うけど、基本は原作だと思う。
アニメとかドラマとか見るとがっかりしちゃう場合が多いから、もう見ないようにしています

映像にした方が、分かりやすくていい場合がたまにありますけど^^

□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?

拾いませんw
そのまま放置しちゃいますwww

面倒な事はキライです^^

□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?

みんなで黙々とマビwww

□今まで自分のお金で買った一番高価なものは?

今使っているこのパソコンかなぁ・・・

□一番印象に残っている幼少期の思い出は・・・

幼なじみの子とずっと遊んでいた記憶しかありませんwww

お家に遊びに行ってゲームをやらせてもらったり、近くの川や湖に一緒に行ったり・・・

あの頃は楽しかったなぁ・・・

えーっと…昔の事を思い出すのはやめましょう。
昔の事を思い出すのは歳をとった証拠ですwww

まだまだ若い気持ちでこれからの事を考えていきましょう!!!

□ほしい才能は?

瞬間記憶能力

ネタが分からない人はゴメンナサイwww
覚えるのは苦手だから><

□今までで1番の失敗ゎ???

落ち込んだことなんていっぱいあるから、分からないです><;

□仕事と私と、どっちが大事なの?

仕事だと思います^^
人のために何かをするのは比較的好きな方なので^^
自分のことはないがしろにして、人に尽くしちゃうタイプだと思います

□願いが一つ叶うとしたら何にする?

いいパソコンください^^

□みんなが知らないあなたの住んでいる地域のすごいことは?

ホントに田舎だから、野生の鹿や狸が見られますwww
実際に鹿は2度見た事がありますし^^

あと、坂ばっかりですwww
駅から見ると、水平の目線から60°の角度のところに、私の家があります><
平らな道は1本しかないというのが自慢です(むしろダメなところですか?www

□好きな顔文字を3つ

顔文字は使いません
みんなが使ってるのをみて、いいなぁ~とは思っています。
自分の言葉を使って相手に気持ちを伝えます^^

まぁ、登録するのが面倒なだけなのですけどwww

あえて書くなら、

^^
><
・◇・

このくらいかなw
この3つ以外は全く使った事がないですwww

□今まで行った所で一番遠いところは?

国内を飛び越して、中国です^^

修学旅行で行ってきました~♪
最近の修学旅行は海外なのが主流みたいですよ^^

ホントに物価が安かったよ~♪
外はホントに自転車ばっかり
テレビで見た光景がそのままだよー

□あなたの物で一番長く使っているものは?(進行形で)

ふでばこ

中学1年の時に買ったのをまだ使っていますwww
もうさびだらけだけど
すぐ開いちゃいますけど
そろそろ買い換えようかなぁ?

ここまできたらいつまでも使ってやります~^^

□好きな言葉って何?

全力全開

自分の力を全て出し切るって素敵だよね~^^
だからこの言葉が大好き♪
この言葉は聞いてるだけで元気出ちゃうよね^^
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

すごい(@@;)こんなに詳細に・・・
今明らかになる、くーちゃんの秘密!、いえ秘密ってことではないですね、くーちゃんの素顔?(w

へこんだ時でも、マビにくれば元気に~♪みたいなマビライフだといいですよね。
お休み寂しいけど、戻ったらまた素敵ライフで遊びましょう~♪
2006/09/17(日) 05:58:51 | URL | ぴーま #- [Edit
あれだ
愚痴は人に言うとすっきりするb
相談も的確なアドバイスなくても言うことによって何かが変わるかもしれない。
くーちゃはいろいろ話せる友達がいるはずですよ~

元気になって戻ったら姉さん連れて困難Dねw

さて私は犬とでも(フフフ犬派)会話してきますかね。
2006/09/17(日) 09:40:52 | URL | 返事は「はひぃ」(ソロソロバレテルナ #lEPD.dko [Edit
 Σ( ・ω・)赤裸々な白書が・・・(チガ
 私も少し前に凄く落ち込んでマビそのものを辞めるか悩んだことがありまして・・・--
 今いつもいる人たちに出会い もう一度マビをやろうと思うこと出来ました・・・ってそんな暗い話はどうでもいいんですw
 
 まぁ戻ってきたらまた一緒に遊びましょうね♪くちゃんがいないのは淋しいです;ω;
2006/09/17(日) 11:34:39 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
わーい♪バトンだぁ(*'ー'*)
くーちゃんのことが、また少しわかって嬉しいなっ!

得意料理・・一緒(。・w・。 )

少しお休みということだけど、戻ってきたらまたいっぱい遊ぼうね♡(*ゝω・)ノ♡♡♡
2006/09/17(日) 13:12:56 | URL | アンジェ #- [Edit
まず魔方陣グルグルを知っている人って割と多いのよねw
うちも絵里と同じでマビ辞めようと思ってた次期あったよー。過去のギルド問題からお金。周囲の強さによるプレッシャー。なんで同時期に一緒にガンバローっていって始めた友達がうちより累積200も高いんですかOTL
いやぁ、まぁそういうのはいいとして、くーちゃんの一面がまた見れた気がしましたよっ!
一番驚いたのがくーちゃんが学生ってことですかねぇ。
夜帰って来るからとか言ってたのでお仕事かとおもってたよぅ。
夜遊びさんってわけじゃないにせよ。夜は寒い!寒いの嫌いですっ!
長文になると自分が何言いたいのかわからんさねw
2006/09/17(日) 13:22:39 | URL | 草薙パンダさん #/zH3jAdc [Edit
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

この間は、ども!ですw

難しい事いっちゃってたけど、自分なりの考えでいってみよー(*゚ー゚)

マビも月1-2くらいしかできない感じのかくです。
疎外感みたいなものを感じるときもあるけどね、強さを求めてないし、息抜きみたいにマビできたらなぁ~っておもってます。
周りはどんどん進んでても、それなりに楽しめたらいいのですよー(;・ω・)ゝ”

なかなかレアな私ですが、またお話しましょうねw
偶然とういう必然(・-・*)ヌフフ♪
不思議な響きです。

いつでもマッタリいきませぅ(*゚ー゚)

2006/09/20(水) 04:45:19 | URL | kaku #- [Edit
バトンの反応すごいね~^^

こうやって書き込んでくれるとすっごく嬉しいなぁ♪

ありがと~~~~~~~

2006/09/21(木) 17:49:37 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
