
--.--.-- *--

くーちゃんず

2006.09.14 *Thu
昔々あるところにくーちゃん1という少女がいました。

くーちゃん1はルエリの7chに住んでおり、みんなに支えられながら、毎日を楽しく暮らしていました。

いつものようにくーちゃん1はティルコの広場に1人でいました。


すると、そこに一匹のカンガルーネズミさんが現れました。

名前はくーちゃん2。

そのカンガルーネズミさんはくーちゃん1にこう言いました。

くーちゃん2:僕とお友達になりませんか?

くーちゃん1はびっくりしました。

自分とこんなに似ている動物を目の前にするのは初めてだからです。

くーちゃん1は自分と似ているその子とお友達になりたいと思いました。

くーちゃん1:はい。よろこんで。

それからというものくーちゃん1とくーちゃん2は毎日のように遊ぶようになりました。

朝から夜までずーっとおしゃべり。

毎日おしゃべりしているのに全く話題は尽きません。

そんなくーちゃん1とくーちゃん2の楽しい日々のなかで、ただ1つくーちゃん2は不安に思っていたことがあります。

くーちゃん2はまだ弱く、一緒にダンジョンにいけないみたい。

くーちゃん2は知っています。
くーちゃん1がダンジョンが好きなこと。
本当は一緒にダンジョンに行きたがっていること。

くーちゃん2はくーちゃん1と一緒にダンジョンにいけないことを悔しく思っていました。

くーちゃん2:ダンジョンに行ける力が無いなら、これからもずっとくーちゃん1といよう。くーちゃん1を悲しませないように楽しませよう。

くーちゃん1とくーちゃん2は今日も楽しく遊んでいます。


するとある日、くーちゃん2がこう言いました。

くーちゃん2:お友達を連れてきてもいい?

くーちゃん1:いいよ~どんな子?

くーちゃん2:会ってからのお楽しみ♪いい子だからすぐに仲良くなると思うよ。

くーちゃん1は戸惑いました。

いままでくーちゃん2としか遊んでいなかったからです。

くーちゃん2を取られるんじゃないかとか、考えれば考えるほど気持ちが沈む一方。

3人で仲良く遊べるということは全く考えられませんでした。


そして、次の日・・・

くーちゃん2が連れてきたのは、くーちゃん3という子でした。

くーちゃん3:こんにちわ。くーちゃん2に呼ばれてきたんだぁ~よろしくね~

くーちゃん1はびっくりしました。

こんなにも自分に似た子が他にもいるということに。

何かに導かれたように出合った3人・・・

お友達になるには時間はかかりませんでした。

くーちゃん1はあんな考えを持っていた自分が恥ずかしくなりました。

いつもの2人にくーちゃん3を加えて、今日も仲良くおしゃべりな毎日です。




ふと足元を見てみると、そこにはくーちゃん4とくーちゃん5が。

これは夢なのでしょうか・・・

いままでくーちゃん2とくーちゃん3とばっかり遊んでいたくーちゃん1は嬉しくなっちゃいました。

そして、くーちゃん1は思うよりも先に、

くーちゃん1:みんなお友達になりましょ~

と声をかけられるようになりました。

くーちゃん4とくーちゃん5も

くーちゃん4;もちろん。
くーちゃん5:こちらこそよろしくお願いしますね~

全員:本当はくーちゃん1のために集まったんだよ~

くーちゃん1は嬉しくなっちゃって涙が止まりませんでした。

みんなは1人で遊んでいるくーちゃん1のために駆けつけてくれたのです。

自分とどこか似てる・・・

みんな何かに導かれるように集まった・・・

そんな大切なお友達。


くーちゃん1はその時、本当のお友達を作ることが出来たのです。


お友達になった記念にみんなで写真を撮りました。

この世でたった1枚の友達の写真。

みんなお友達。

みんな大好き。

みんないつまでも一緒。

そんな願いを込めて・・・

カシャ

ku-cyansNo1-02.jpg

みんなとても嬉しそう。

そんなみんなで作った仲間は”くーちゃんず”

1人の力はまだ小さいけれど、みんなで集まれば何も怖くない。

いつか8人でダンジョンに行こうと計画しながら今日もみんなでおしゃべりです。

いつかやってくるお友達を待ちながらみんなでおしゃべりです。


みんなに囲まれてくーちゃん1はとっても幸せです。





●あとがき

恥ずかしー><

みんながあのSSをぶろぐに載せてっていうから、ちょっといつもと書き方を変えてみました。

物語風ですけど、こんなのはどうですか?w

恥ずかしくて載せるの嫌だったんだけど、がんばって書いてみました^^


いま、カンガルーネズミが増殖中なんですよ><

このままだと2桁はいきそうだなぁ・・・

みんな~くーの前で出さないで~><

恥ずかしいよぉ~><

愛されてるのかなぁ?www


上から下までくーちゃんwww

キレイなのは分かるんですが・・・

それにしてもこの状態だとログがすごいことにwww

想像はつきますよね?www

本当にくーちゃんずが実現できたらまた書こうかなぁwww

予定では1人と7匹でペッカに突撃ですwww


こんなつたない文章ですけど、今まで読んでくれてありがと~♪

はぁ・・・私って相変わらず文才ないですねぇ…
凹んじゃいますよwww
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

ペッカですかw
ねずさんはミルがないから多分無理かとw
でも夢は大きくねwいけたらいいねwww
クマに勝てるくらいになったらアルビなりキアなりいけるかな~

今日はもう寝ますがコレ見て和んで
http://nova-exe.pobox.ne.jp/temp/keitaimas.jpg
携帯マスコット風 (´・ω・`)にょろーん
2006/09/14(木) 02:11:35 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
 まさか本当に増えていくとは・・・夢はおっきくぺkkですよw後はつっきーあたりが・・・ナンデモナイヨ
2006/09/14(木) 02:24:15 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
( ゚Д゚);',*;',.;*;',*;',.;*;',*;',.;*ブハァッ


い、いい
2006/09/14(木) 03:16:11 | URL | えっふ #- [Edit
絵本になりそう・・・
1と2がおしゃべりしているSSとか沢山とって文字入れたらできそうですよw
絵本というかSS本?
新たなマビの可能性を発見かもw

しかも、ちゃんと特徴を捉えて番号毎に口調が違う!
2006/09/14(木) 14:27:21 | URL | micmix #- [Edit
すごぃ~w

おもしろぃw゜+.ヾ(゚∀゚*)ノ。+.゜
2006/09/23(土) 09:00:16 | URL | ふうちょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
