スポンサーサイト

--.--.-- *--

あの世

2006.09.10 *Sun
今日も探検探検っと…

うーん面倒ですねぇ…

あっ!リンさんからメッセがっ!?

「あの世行かない~?」





ん!?

「一度は行ってみたらどうかなぁ?」
「銀でもいかないかにゃ?」


こ、これは…あの世へのお誘いだぁ~><

どどどどうしようかなぁ…

行ってみたいなぁ…

行っちゃおうかなぁ…

リンさんも一緒だしなぁ…

大丈夫だよねぇ…

よしっ!行っちゃいましょうっ!!!


リンさんに言われた通りにバンホールに到着^^

anoyorin01.jpg


どうやらここがあの世への入り口みたいです^^

何にも変化ないんだけどなぁwww

バリに来たのも久しぶりなんですけどwww

anoyorin02.jpg


な、何か見えるっ!?

あれは何だろぉ~???

あれがあの世への入り口…

ドキドキ…

れっつご~♪


anoyorin03.jpg

進め進め~♪

ぐにゅんぐにゅんで気持ち悪いですねwww


anoyorin04.jpg


あの世に到着っ!!!

ここって…ティ○コだよねwww

何か秘密があるのでしょうか?w

いつか分かる時がきますよね^^


どんな所かはみんなも来てみてくださいね~♪

特にSSは載せませんwww

ただ…こんなのが出てきますw

anoyorin06.jpg

ミルトレに利用されちゃうだけの存在、ゾンビですwww

確かにボスでした^^

また今度連れてきてもらったときにいっぱい倒しちゃいましょうwww


ここからが本番ですよ^^

リンさんと2人っきりで銀玉ダンジョンに行ってきました~♪

ここがあの有名な銀玉ダンジョン…

ロビーにはたくさんの人たち…

みんなお金と経験値を稼ぎに来たのでしょうか?www

銀玉ダンジョン…どんな敵が出るんだろう…?

anoyorin07.jpg

こんなのが出てきますwww

それにベアウルフも大量にwww

すごい経験値!!!

一気にレベルが2くらい上がったよ~♪

それに何よりも音楽がかっこいい!!!

心の底から湧きあがるこの鼓動は何ですか?www

戦えっていうのですか???

後ろで流れる音楽が戦えって言っていますwww

ミル

ただひたすらにミル

まだまだミル

外して死んじゃってもミル

お、おもしろいっ!!!

ここってすっごくおもしろいっ!

一緒にいたのがリンさんっていうのもあるかな?www
ミル狂の方ですしw

ミルが怖くなってたけどもう大丈夫^^

やっぱりミルっておもしろい♪


また来たいです♪

この音楽を聴きにまた来ますね♪



最後に、

anoyorin08.jpg

ボスおっきぃー><


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
