スポンサーサイト

--.--.-- *--

パーツと細心を求めて駆け回る

2006.09.09 *Sat
●カルー遺跡にれっつごー
カルーのパーツが欲しかったから、えりお姉さまを誘って遺跡にいってきたよ~♪

part01.jpg

今回、えりお姉さまはダブルレンジで行くそうですwww

すごぃwww

ハルナグラスで駆け回る~♪

part02.jpg

普段は乗せてもらっているから、今日は乗せますね^^
きっとハルナグラスも喜んでるねw

通常は2回目だけど、初めて来た時よりも死んだ回数が少なかったからよかったです^^

part03.jpg

part04.jpg

さくさく進んでいってぼぼぼぼす~♪

part05.jpg

馬だよね馬www
あれは好きじゃない><
だって早いんだもんwww

もちろん…

part06.jpg

死んじゃっています><

あんなにタゲがくるなんて><

でも、くーが死んだ後にタゲがえりお姉さまのほうに行ったのに死ななかったのは、やっぱりすごいって思っちゃいました^^


通常といったら、そう!リュートの純情ですよ!!!

この前は偶然手に入れちゃって、のばこさんを狂わせるほどの魔力を持っているリュートの純情ですよ!!!!!

part07.jpg

せっかくなら出したいですね^^

出たものは…

part08.jpg

ざんねーん><

それでもパーツは結構手に入ったから、当初の目的は達成しました^^

今度は困難とかをとりに行きますよ~♪

そのときはえりお姉さま^^またよろしくお願いしますね♪
(勝手に言ってるだけですけどwww



●アルビ下級にれっつごー
今はお金を貯めてる身…

やっぱり細心は欲しいですよねっ!!!

そんなわけで、ばこばこ殴ってましたよ^^

aruka01.jpg

苦労の末にげっと^^

ティルコのみんな誘って行きましょ~♪

あれぇ?のばこさんとリンさんのテンションがおかしぃwww

何かいいことがあったみたい^^

ある中でAR8Pが出たんだって~♪

それが売れてみんな喜んでたみたい^^

いいなぁ~

おこづかいももらっちゃった^^
ありがと~><

そんなわけで幸せいっぱいのこの3人で行って来たよ~♪

aruka02.jpg


ここは簡単ですね^^
確かにソロもできそう…

ソロは好きじゃないからどっちにしても意味ないけどねwww


あのときのリンさんって少し辛口でしたねwww

リンさんは気持ちに正直でいいですよね♪
思ってることを口に出せるってすばらしいことだと思います^^
私そういうのが苦手なもんで…><
いろんなこと気にしないでくださいね><
そんな正直なリンさんが大好き^^

えっ!?

aruka04.jpg

のばこさんがやられたっ!?

なんで?www

リンさんいわく、

見てると倒したくなっちゃうそうですwww

気持ちに正直すぎwww


そんなわけでぼすだよ~

のばこさん、そんなところにいると…

aruka05.jpg

ぱしゅ

ぱしゅ

ぱしゅ

矢がのばこさんに刺さってるwww

リンさんってばwww

のばこさんが死んじゃうwwwww


ボスは死んじゃったよ~♪

aruka06.jpg

一緒にのばこさんも死んじゃったけどwww

矢で確実にライフポイント削ってるんだもーん><



残念ながら細心は出ませんでした><

また行けるといいなぁ~♪

またクモ叩こ~っとwww

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

ごっつぁんでした(´▽`*)
いやあ、ありがとうwかなり楽しかったよー、テンション高くなると私は壊れますから説明書をよく読んで扱ってくださいねw
2006/09/10(日) 00:54:27 | URL | orin #/zH3jAdc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
