
--.--.-- *--

みくにゃん

2006.09.08 *Fri
いつものように鎧の色待ち・・・

INして確認してみたら、今日の鎧は

すっごくいい色っ!?

これは・・・いま買うしかないのでしょうかっ!?

エリン時間で0時になりたてだったから、

とりあえずのばこさんに報告www

どうしよ~いい色が出てるよ~><

そしたらのばこさんが、

ホントだ!今まで見てきた中で1番いい色じゃない?私も欲しい^^

だってwww

うーん・・・

どうしよう・・・

どうしようか悩んでたらのばこさんが、

「くーちゃん後ろっ!後ろっ!」

くるっと後ろを確認したら、そこには

えっふさんが!

3人でしばらく考え込むwww

猶予はエリン時間で24時間><;

結局、

この鎧はくーが買って、それをのばこさんのと交換するってことになりました♪

のばこさんには気を使わせちゃったかもしれないけど、ありがとうございます^^

相談にのってくれたえっふさんもありがとー^^


もう兜は買ってあるから(色はもちろんあの色www)、残りは腕と足だけ・・・

また色待ちの日々が続きます><


ちなみに買った鎧と兜はこの子の中に入れてあります^^

miku.jpg

かんがるーねずみのみくにゃん^^

か、かわいい><

かわいいってそれだけで罪ですよねwww

カードはずっと買ってあったんですけど、名前が決まらなくって・・・

ある日、いきなり思いついちゃったから早速飼ってみました♪

名前のセンスどうですか?w
かわいくなってますか?www

あはは^^

これからもよろしくね^^みくにゃん♪



●これからのこと・・・

兜と鎧は買いました^^
腕と足のを買える分のお金ははもう貯まってるから、いい色が出たらすぐに買っちゃいます^^

一応修理代やその他いろいろのための蓄えもちょっとはある…

あとは・・・

エンチャントだよね><

とりあえずインプは絶対付けないと^^

絶対誰かに頼んじゃいます><
その時はよろしくお願いしますね♪

それにフォックスもつけないと…
抽出成功するかなぁwww


さぁ、今日もいいエンチャント付けるためにお金を稼ぐよ~♪

もう一段落ついちゃったからそんなにお金の亡者ではありませんけどwww
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

つさっきFOXのろま増えました
2006/09/08(金) 20:36:41 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
抽出だったら毎週いるか分からないけど、空色たまねぎさんってエンチャ士が居るから頼んでみるといいよ~。なんと、エンチャランク1なのですよ^^

困難ESはポットスパイダーのパーツDなら何でもおk!D自体は簡単だから入手出来るまで周回だw
2006/09/08(金) 21:03:53 | URL | 高嶺 #- [Edit
パーツD逝ってきました
鍵フルオープンでしかもはづれ・・・

矢のばのタイトルがわかりましたよ・・・。
2006/09/09(土) 08:35:56 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
