
--.--.-- *--

つんでれラビリンス

2006.09.07 *Thu
今回はまだまだ更新するよ~♪

またまたラビのお話だけどいいよね^^

みんな飽きちゃったかもしれないけどいいよね^^

許して~><

●ぴーまさんとラビラビ^^
いつもの通り鎧の色待ちしてたら、ぴーまさんからメッセがっ!?

ぴーま:マフの日の通行証がありますよ~

うーん…
どこのことだろう?www

ついていけば分かりますか?

こんな手を使って誘拐事件が発生しちゃうのですねwww

そうっ!今日は火曜日っ!

そんなわけでラビ下級にれっつご~♪


ぴーまさんはるなちーも一緒に来て欲しかったみたい^^

るなちーを誘ってみたけど、ダンジョンの中なんだって^^

残念><

また行こうね♪

そんなわけでPT名は…

tunrabi01.jpg

つんつん~

ダンジョンに入って…

クリについてお勉強中^^
tunrabi02.jpg


つんつんなの~ってwww

シリアスな感じだったのに一気にギャグに><

ぴーまさんまじめだったときとのギャップがすごいですよ~^^


あっ!?
気がつけばミルがもうすぐで上がりそう^^

あの右端の丸い所までいきましたよっ!
分かりますかっ!丸い所ですよ、丸い所www

でもボス級が4/200しか埋まってないwww

ここまでボス無しで本当によくがんばりましたよね><

そのことをぴーまさんに言ったら、コレを貸してくれました^^

tunrabi025.jpg

ガントレット^^

エンチャントの効果で自分がちょっと弱くなるみたい^^

これ…
tunrabi03.jpg
これすごいですね^^

赤スケルトンがボスにっ!?

ミミックまであうふるにwww

ミルしがいがありますよね^^

修練が進む進む^^


tunrabi04.jpg

ねずみばっかり><

私達ダンジョンに嫌われてますかっ!?
嫌われているんですか!?


全くダンジョンったら…

つんつん~

4連続くらいでスイッチ部屋もぴーまさんが1発で開けちゃうとかwww

つんつん~

完全にダンジョンが私達に対してつんつんな態度をとっているので、

tunrabi08.jpg

PT名変更っ!!!

これで大丈夫なはずwww

さぁダンジョンさん^^こっちはでれでれですよwww

tunrabi10.jpg

でれでれ~

おっ?
スイッチ部屋がいい感じwww

PT名変えたら、次のスイッチが3個叩けたよwww

その次の部屋は…

tunrabi09.jpg

1発でオープンっ!www

もうつんつんしてるの?www

でれが短かったですねw

何ですか?

釣った魚にはなんとやらですか?www

心って繊細なんですね^^

そんなつんつんしてたラビも終わりです^^



途中で…

ミルの修練終わったよ~♪

もちろん記念撮影^^

はいっ、ちーず^^

tunrabi07.jpg

ぱしゃり♪

ぴーまさんも一緒だよwww

これでミルが6ランクになりました~♪

目標の5ランクまでもうちょっと^^

さぁ、一気にがんばるよ~♪

ぴーまさん、このガントレットありがとうございました~^^


最後にこのダンジョンで思ったことは、

このガントレットいいっ!!!

自分が弱くなる系のエンチャント探しにいこっかなぁ~

なんて思っちゃいました^^





●おもしろかったからちょっとだけ公開^^
ぴーまさんとラビに行って、終わったときくらいに、ますたーからメッセがっ!!!


ティルコにおいで~
ラブリーくーちゃんさんに会いたいな~


!?

ま、ますたー!?

びっくりしましたwww

到着

masuta01.jpg

影からじー

み、見つかったっ!?

masuta02.jpg

いきなり告白されちゃったwww

そして…

masuta03.jpg

masuta05.jpg


何があったのかはあの場にいたみんなの秘密ですwww

ますたーおもしろかったよ♪



COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

( ̄□ ̄;)嫁に逝ったのですね
おめっとb
結納ふんだくれ(ぉ
2006/09/07(木) 17:29:40 | URL | のばこ #- [Edit
(´Д`;結婚ですか
ダメですくーちゃんはぁーしの物です(マテ
( ・×・)怒られそうだな色々な意味で・・・
2006/09/07(木) 23:51:58 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
ぁーし・・そういえば最近あわないなーw
(たぶんバリにいる)
でも ぁーしにぁーしって言うと怒るんだよね微妙にw
2006/09/08(金) 01:45:59 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
嫁入りおめでと~
実際にマビで会ったの1回しかないけどお祝いの言葉おくらせてもらうね^^

弱くなるエンチャはかなり高額商品だからみつけるのもちょっと大変だよ。
カルー森遺跡の褒賞で「困難」ESが手に入るからまずはそこから始めたらいいと思うよ。軽鎧にしかエンチャできないけどね^^;
2006/09/08(金) 09:09:22 | URL | 高嶺 #- [Edit
www
みなさんコメントおもしろすぎですよ^^
この記事をますたーが見たらどう思うか><

多分、エンチャント求めにカルーにもぐっちゃうと思います^^
その時は協力お願いしますね♪

みんなもいきなり誘っちゃうかもしれませんwww

カルーに行く時はぜひお声をかけてね♪

あはは^^
2006/09/08(金) 18:35:57 | URL | くー #- [Edit
ふつうのパーツダンジョンででるのかしら?
それとも通常?
2006/09/08(金) 20:35:37 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
おぉーっ私がSSに写ってるw(名前だけ)
ちょっと嬉しいかも

あの時、木の裏に隠れていたんですねー
気づかなかったですw
2006/09/08(金) 22:26:07 | URL | micmix #- [Edit
あ~昨日のねづみさんかな?
たのしかったですねー深夜

ねづみ達自由すぎw
2006/09/09(土) 08:39:52 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
>のばこさん

そうですそうです。
もう本体でも何度かご一緒していますがw
あれ以来スキマにもぐるのが趣味になってしまいました

あれはテンションあがりますねーw
2006/09/12(火) 21:35:57 | URL | micmix #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
