スポンサーサイト

--.--.-- *--

あるびの中のあるび

2006.09.06 *Wed
最近、スト○カー事件も多くなってきてますよね^^

きちんとした対策が必要な今日この頃ですwww

aruaru05.jpg


つ、ついてくる~><

のばこさんに付きまとってるwww

これが噂のスト○カーですか?www

きちんと退治してあげたよ^^

えっへん!!!





ある~ひ、もりのなかっ、くまさんに~、であ~った。

この歌といえばどこのことかなぁ~?w

そんなわけでアルビ中級にいってきたよ~♪

ラビ下級通行証を持ってたから、のばこさんを誘ったら、

くー:ラビ下級があるから行きませんかぁ~?
のばこさん:にょろ~ん
       アルビ中級があと20分

くー:行きたいっ!!!


ホントはお金欲しかったからラビに行きたかったけど、ある中2人は行ったことなかったから、行ってみたいとは思っていました~♪

さぁがんばるぞ~♪


aruaru01.jpg

のばこさんったら相変わらずだねwww

にょろ~ん(・ω・)

さっそく出てきたっ~!!!

aruaru02.jpg


ここは青クマとか巨大赤くもが出るから、気を引き締めて行かないとですね^^
もちろん他の敵も囲まれると大変なことになっちゃいますねwww

aruaru03.jpg


でも、ベアウルフに比べてカワイイと思っちゃうwww
ある中はラビに比べて叩けるから楽ですよね^^
こっちの方が合ってるかもwww

たたけ~♪たたけ~♪


ペットってこんな使い方もあるんですね^^

aruaru06.jpg

引き付けられてるwww

ソロの時とかも確かに便利そう^^

くーもみかんを出しちゃったw
休めっ!とかの命令が大変だけど、きちんと練習しておかないとですね^^

おっ!引き付けられてる^^
がんばれみかんっ!!!

引き付けられてるダイアウルフ見てたら、

aruaru07.jpg

こっちに来たっ!!!

タゲが変わってのばこさんの所にwww

気をつけないと^^


ボスも戦ったけど4人のときと2人の時だとボスも変わるんですね^^

ちょっとびっくりしちゃったけど、おもしろかった^^

ちなみにボスのSSは撮ってなかった><

ちょっと本気だったから、そんなこと忘れてました><

今度行ったときに撮ってくるねwww


これでアルビ中級2人は終わりだよ^^

こんな含みのある終わり方ですけどwww

そうっ!まだ続きますwww

続きは下から^^



●生産?
夜にまたINした時に、雨だったからティルコの広場でPT作ってたら、フェトさんが、

フェトさん:PTで作った方が確率上がるよ~

ポーション作りを手伝ってくれました^^

わざわざPT作ってくれて手伝ってくれてありがとうございました~♪

そしたら…

フェト:よしっ!これであと1人である中に行ける!

えっ!?
ある中!?
もしかして私騙されましたか?www
ある中4人のメンバーに入れられちゃいましたか?www

aruaru08.jpg


久しぶりのある中4人です^^

前は途中で断念しちゃったけど、今度はクリアするぞ~♪

AR8Pも欲しいwww

雪夜さんも加わって、さぁ!いっくよ~♪

実はさっきの2人の時は青クマも巨大赤くもも出なかったのwww

よかったような、残念なような…

でも、今度は…
aruaru10.jpg
やっぱり出てきたね^^

あなたを待っていましたよ^^
さぁ、勝負っ!!!

aruaru11.jpg
本気の私w
かっこよくSSが撮れてるね♪

あはは^^

巨大赤くも強い強い^^

aruaru12.jpg


出ないで欲しいと思いつつ、出てきて欲しいって思う…

はっ!?

コレってツンデレですか!?!?!?

にゃはは^^

みんな心のどこかで思ってることだよねwww

aruaru13.jpg


ボスおっきぃ!!!

結局AR8Pは出なかったけど、いっぱい死んじゃったけど、

楽しかったぁ~♪

ぜひ、また誘ってくださいね♪

騙すのも大歓迎ですよwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
