
--.--.-- *--

桜ちゃんと3週目

2006.09.05 *Tue
すっかりぶろぐの記事が遅れちゃってるけど、続きだよ~^^

朝起きて、桜ちゃんがいたから誘拐しちゃいましたwww

あれぇ?前に自分が言ったばっかりなのにwww


祭壇に行ったら、

sakurabi01.jpg

うわぁ!

狼さん^^

た、食べられちゃうwww

あいさつはがおー!

sakurabi02.jpg

かりちゃったwww

がおー!
がおー!

いただきまーす^^

sakurabi03.jpg


ぱくっ!

もぐもぐ

おいしぃ!www

ごちそうさまでした^^


でたっ!!!
あの装備だwww

桜ちゃんも重そう・・・w

sakurabi04.jpg

重力に負けないでっ!!!
がんばってっ!!!

www

こんなお茶目な感じで、さぁ!れっつごー!!!


sakurabi05.jpg

ば、ばくだんっ!?

あはは^^

ちょっとネタ過ぎちゃいましたか?w

ここらで本気になってる所も出しておきましょう^^

sakurabi06.jpg


sakurabi08.jpg


ぐふっ><

死んでばっかりwww

アイテムがみんな散らばっちゃったし><

ホンキを出そうとするとすぐこうなっちゃうwww


そんなこんなでラビ下級はこれでおしまい^^

死んでばっかりなのはいつもと変わらなかったけど、すっごく楽しかった♪

なぜかって!?

あはは^^

↓をどうぞwww







●ホントにおまけのおまけだよ^^

ダンジョンの最後に、

sakurabi09.jpg


漫画「ひぐらしがなく頃に」のネタですねwww

怖い怖い~><

鉈がぁ~!!!鉈がぁ~!!!

気をつけないと後ろからばっさり襲われちゃいますよ~^^

それにしても桜ちゃんって・・・

かぁ~いぃ~っ!お持ち帰りぃ~っ!


あはは^^

漫画はおもしろいから結構読んでます^^

ラビの途中、ずっとこんな話をしてました^^

あ~楽しかった♪

また2人っきりで行こうね~^^

次も拉致するっと(メモメモ


あと、桜ちゃんはちゅるやさんが何の事か分からなかったみたいwww
このぶろぐで書いてあったから、今まで使ってたんだって^^

途中、ミミックの所とかで桜ちゃんが漫画を読んでましたwww

すっごくおもしろかったそうです^^

よかったね♪

のばこさんに感謝しないとwww

小説のはどうでしたかぁ~?^^;
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
