スポンサーサイト

--.--.-- *--

わんにゃんぱらだいす

2006.09.04 *Mon
最近、誘拐事件が増えていますね><

ちっちゃい子供は本当に注意が必要だと念を押しておきます^^

目の前にラビ下級通行証とかぶらさげられた時にはホイホイ付いて行っちゃう人がたくさんいますよ!!!


あっ!私のことですか!?


そんなわけで今日もラビのお話です^^


●1週目
「らび何週もする覚悟」という言葉を掲げて、えりお姉さまのばこさんの3人でラビに行ってきました~^^

PT名もそのままですw


えりお姉さまっ!?
kakugo01.jpg
完全に顔がすっぽりですねwww

今回はこれで行くそうですw


チーズがでてくると相変わらずのばこさんが過剰に反応していますwww

kakugo02.jpg

にょろーん・◇・

えりお姉さまの経験値が77.7%だそうですwww
kakugo03.jpg
こういうのって嬉しいですよね~^^

99.9%とかwww


kakugo04.jpg

ぼすもさくっと終わってインベントリの整理です^^
インベントリ見てもらうと分かるんですけど、宝箱に金の剣が入っていました^^
結構レアらしいですね~♪

やったぁ!!!

kakugo05.jpg

PTくえ余りすぎwww

調子にのって買いすぎちゃうんですよね~♪

お金の亡者ですからwww


●わんにゃんぱらだいす
上に行ったらそこには…

たくさんの動物がっ!!!


wannyan01.jpg


みんなペットINしてるんだね~www

動物園www

ここはムツ○ロウ王国ですか?www

みかんも出して、みんな楽しそうwww

一体何匹いるんだろ~?

あまりに衝撃的だったからSS撮っちゃいましたwww


何か言うと、みんな寄ってきますwww

すごくなつかれてました^^

このSS載せるって約束したから^^

やっと載せれました^^

あそこにいたみなさーん、約束どおり載せましたよー

見てますか?www


たまにはこんなのもおもしろいですね^^

今度みんなでやってみたいと思いますwww

そのときはもちろん○○○○でwww
(分かる人は文字数で合わせてみてくださいwww

みんな一緒にティルコに戻るとのことで、さよならです^^

ばいば~い^^

wannyan02.jpg

ん?

のばこさんがPT抜けたwww

向こう側にいる~www

のばこさんもおねむなようなのでここでさよならです^^

また遊ぼうね♪


●黄金の剣
この前エンドさんからもらった金の短剣で戦ってたら、えりお姉さまが、それよりもこっちの方がいいよと言って、

ブロードソードをくれました~^^

kin01.jpg



これ強いですwww


えりお姉さまが使っているブロードソードの対になっているものということで、フル改造されてますwww

普通にグラディウスよりも強いっ!!!

うわぁ…ほんとにもらってもいいんですかぁ~?

ほんとにありがとうございます~♪



しばらくはコレでいきたいと思います^^

右手はのばこさんから頂いた赤い短剣(祝福はかけていませんwww
左手はえりお姉さまから頂いたブロードソード(もちろん祝福はかけていますwww

この剣には…

傷一つつけさせません!!!

耐久が削れないように使います^^

短剣はがんばって改造するね♪


●2週目
まだまだ眠くないからもう1週してきたよ~^^
今度はえりお姉さまと2人っきり♪

この新しい武器でがんばるぞ~♪

2syuu01.jpg

さぁ、いっくよ~♪


うわぁ…出ちゃったwww

2syuu02.jpg

出したのはえりお姉さまだけど、もう時間が…

こういうときに限って出るんだよね~><

どうしてですかっ!?ねくそんさんwww

2syuu03.jpg

がんばって消化消化♪


ボスで、くーにも…

2syuu04.jpg


で、でちゃったぁ~!!!

これで1枚づつ…

ホントにどうしてですか!?ねくそんさん!!!


そんなわけでラビラビな日は終わりです^^

わんにゃんぱらだいすに黄金の剣のこと、書きたいことがたくさんあってついぶろぐに書くのが遅くなっちゃうwww


えっ!?この通行証をどうしたかって?www

それはこの後のお話に続きます^^




●大切なお友達^^
今日INしてたらアンジェちゃんからメッセがっ!!!

あわわ…

お久しぶり~^^

これからは今までと同じようにまびができるそうです^^

やった!!!

an01.jpg

髪型がかわったけど、やっぱりカワイイ^^

ハルさんも加わって、みんなであるび下級にいってきたよ~♪

めざせっ!細心っ!www


でたw

an02.jpg

なんとか死なずにクリアできたからよかった^^

残念ながら細心はでなかったけど楽しかったね♪

また遊ぼうね~♪
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

約束どおりペット大集合ポチ○状態のSS載せてくれてありがとう~W
今度機会があったら一緒にペットD行かないかな?その気があればメモかFL送ってもらえれば葵ちゃんと連絡とって皆で行こうね
2006/09/04(月) 19:41:00 | URL | 高嶺 #- [Edit
あの後朝起きてラビ下ちゃんと行きましたよwでアルビ中ソロ三枚だしましたw一日でアルビ中ソロ5周してきました・・・w
 Σ( ・ω・)っはバーサーカーじゃないよ 違うだよ ホントだよ 信じてね・・・嘘臭いなw
2006/09/05(火) 00:26:54 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
ペットでダンジョンは勇気でないよぉwww
行く時は○○○○でINさせていたたきますねw

えりお姉さますごい・・・
くーもあの後のばこさんとある中に行ってきましたけど、もういっぱいいっぱいwww

ばーさーかーなんて呼ばせませんよ^^
2006/09/05(火) 18:15:41 | URL | くー #- [Edit
こんばんは。
先日、お初おめにかかりました初心者ミクです。
ブログ拝見しに参りました。

「わんにゃんぱらだいす」
私的に大HITです!
カワイイですねー!

これを見て、
『カンガルーネズミ[meleng(メレン)]の一匹旅』とPT題して、ウルラの各地を回ってSSを撮って回る計画を思いつきました。
途中仲間が増えたら『二匹旅』『三匹旅』・・・とPT名を変えていったら面白いかなーと。

週末あたりに決行するつもりなので、無謀にも猛獣の徘徊する草原を駆け抜ける一匹のカンガルーネズミを見たら、もしかしたら私かも・・・??
2006/09/06(水) 22:00:04 | URL | micmix #- [Edit
ミクさんこんにちわ^^
早速このぶろぐ見てくれて嬉しいです^^

もっともっとがんばって書くからぜひ見てやってくださいね♪

遭遇しちゃったらきっと大笑いしちゃうんでしょうねwww

がんばって見つけますw
2006/09/07(木) 16:28:20 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
