スポンサーサイト

--.--.-- *--

謎の等価交換

2006.09.02 *Sat
一気に日記を書いちゃっています^^

今回もラビラビ日記だよ~♪

●シンキさんと^^
シンキさんを誘って、2人っきりでラビに行ってきたよ~^^

目的はもちろんっ!!!

sinrabi01.jpg

お金をためますよ~^^

2人っきりだからって、ちゃんとPT名にはこだわらないとwww
PT名は、

「スモークチーズ食べたい」

ここに最強のペアが誕生しましたwww


途中、桜ちゃんとメッセでおしゃべり^^
sinrabi04.jpg

鎧のことを話したら、浮気はダメって言われちゃいましたwww

聞く耳もちませーん^^

意志は固いのですwww


シンキさんったらしばらく会わないうちに、チーズ狂になっていましたwww

sinnrabi05.jpg

狂ったようにチーズを欲していましたwww

どうやらインベントリの中身はほとんどチーズのご様子…

シンキさん、すごいっ!!!


ねずみでおおはしゃぎするシンキさんはとっても楽しそうでしたw

ねずみーらんど♪


ぼすっ!!!
sinrabi06.jpg
やっぱりシンキさんといったらアイススピアだよね~^^
やっぱりかっこいい♪

くーも覚えようかなぁwww(もちろん冗談ですw


宝箱のへやにて…
シンキさんがいきなり、

シンキさん:くーちゃん、チーズ持ってる~?
くー:うん、あるよ~

チーズをぽいっ!

シンキさん:お礼にこれあげる

そこにはミミックのまふwww


sinrabi07.jpg

くー:ええー!!!
シンキさん:まだチーズあったらまふと交換するよ~
くー:ええー!!!!!


くーが鎧買うって言ったから、手伝ってくれたんだよね?www
ホントにびっくりしちゃいました^^

でもでもーほんとにありがと~^^

●黄金の剣 その1
シンキさんとさよならしたあと、エンドさんからメッセが^^

ぶろぐのネタになればとあるものをくれるんだって^^
何だろう^^ドキドキ^^

それは…

金の短剣でした~^^

end1.jpg

右手にはのばこさんからもらった赤い短剣^^
左手にはエンドさんからもらった金の短剣^^

うーん

いいなぁwww

お礼に何かあげないと^^

どうしよう><

ぽとっ

マナハーブ

それも1本www

等価交換になってないよねwww

それでもエンドさんは喜んでくれたみたい^^


本当にありがと~^^

大切に使うね♪
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

やっほーだよ^^
あれはたのしかったねw
あの後チーズの処理をどうしようかと思ってましたwネタにつかおうかと思いましたが誰もいない@@
あきらめちゃいました・・・
鉱石掘るのに邪魔なのでバリD前に大量に放置(・w・)真ん中に座ってSSゲット
という流れでした、チーズ風呂♪w
またあそぼーね^^鎧楽しみにしてるよ~
2006/09/02(土) 15:15:17 | URL | シンキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
