スポンサーサイト

--.--.-- *--

あの惨劇が再びっ!!!

2006.09.01 *Fri
花火大会の時に、にゅにゅや葵ちゃんとについて話してたの^^

にゅにゅにレミニアを借りて着てみたら…

に、似合わない><

もちろんSSは撮ったけど似合わなかったから載せないよw

ちっちゃいとレミニアは似合いませんねwww
もっとおっきくなれば似合うかもしれません^^

次に、葵ちゃんにグレース一式を借りて、着てみました^^
すると…

い、いいっ!!!!!!

これ、すっごくいいっ!!!

すぐに一目ぼれしちゃったwww

グレース…

買うしかないっ!!!


こんなにグレースがいいって言ってるのにそのSSが無いってことは…

そうです…

あれをやっちゃいます^^

全ては秘密裏に動いていますwww


そんなわけで、また始めまーす^^


1週間でお金を貯めようキャンペーン!!!


前はレイヤーフリルだったんだけど、今回は鎧一式です^^

果てしなく続く長い道のりだけど、ちょっとくらい無理しちゃうかもしれないけど、がんばります!!!

だから、鎧を買ってもここには載せません^^

もうすでにかなりお世話になっちゃっています><

お世話になった人に直接見せに行きますっ!!!



●さっそくの浮気っ!?
お金を貯めよう計画の1回目は、ぴーまさんとのばこさんでラビに行ってきました~♪

nobarabi01.jpg

早速のばこさんってばwww

さすがちゅるやさん^^


さぁ、鎧のための第1歩~!!!

そう、今日は火曜日っ!!!

まふがいっぱいの大好きな火曜日っ!!!

がんばるよ~!!!

nobarabi02.jpg

3色ハーブwww
珍しいね♪

それにとってもキレイwww

ラビは…


あっさり終了www

nobarabi03.jpg


まぁ、通常だから特にネタになるようなことも無いよ~www

のばこさんが、

にょろーんとかスモークチーズはあるかい?とか言ってたけどwww

のばこさんとぴーまさんに鎧買うこと言ったら、色んな物を頂いちゃいました><

ほんとに、ほんとに…ありがと~!!!


それで、のばこさんがたくさん鎧を持っているというので、いろいろと着させてもらいました^^

あのレミニアとかも…似合わないけど><

でも、見つけちゃいましたっ!!!

○○○いいっ!!!!!

いままでグレースが一番いいと思っていたけど、こっちの方がいいよっ!!!

何がいいって、この色がまた…

やっぱりこれを買いますっ!!!

さっそく浮気しちゃったけど別にいいよねwww

好きになっちゃったんだからしょうがないもんwww


むしろ、売って欲しいなぁ…なんちゃって^^


何の鎧を買うかはもちろん秘密だよ^^

もちろん色も秘密だよwww
(色はわかっちゃうかw


今日もらびらびな1日が始まりますwww
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

今日ルンダ上に行ってきましたよb
ミッ○ーマウスいっぱいだったわ
死ぬ死ぬタハー
ユニオンES出たので売れると聞いてダンバにいったら1分で売れた@@
なんと8万円チーン
さりげにみんなあんまり拾わないお金をこそこそ回収してあるってたので財布は2万円増えてた・・・
テルコに戻ったらがうさんがいてバオル行くのに祝ポ集めるガウっていうので在庫の祝ポ4セットを2万円で販売

しめて12万円の稼ぎ(´・ω・`)ニョロニョロ

わずか2時間であの鎧のほとんど分稼ぎましたとさ

@@ウラヤマスィ?
2006/09/02(土) 00:45:24 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
のばこさんたら・・・(w

ラビは下級に行った気がしますけど、通常並にすらすら進みましたね。またマフマフしにいこう~♪

鎧UP楽しみにしてます。
ちなみにあれ以来、ちょこちょこと鎧の色チェックしてるんですけど、いい色のはなかなか出ませんよね・・・

レア色のが出るより先に、お金だけ貯まるかもしれませんね。
でも山は険しいからこそ登る喜びがあるのだ~、ってことで、頑張ってくださいな!
2006/09/02(土) 05:12:45 | URL | ぴーま #- [Edit
ぴーまさんありがとうございます^^
なかなかいい色ってありませんよね><
またまふまふしに行こ~♪

のばこさんは…ふんだっ!

あはは^^
のばこさんも付き合ってくれてありがと~^^
2006/09/02(土) 12:10:10 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
