
--.--.-- *--

夏の夜空を見上げればそこには…ってどこにいるの?><

2006.08.30 *Wed
hanabisora01.jpg


まだまだ暑い夏だけど、

見上げればそこには…花火がっ!!!

ダンバでも打ち上げてる~♪
みんな楽しそうだね~^^

花火大会…今回は参加できる~!!!

遅くINしちゃったけど、クマと雪のみんながこれからやるってことは、るなちーに聞いていたから知ってます^^


ついに花火大会のお話だよ~♪

ちょっと長くなりそうだから2回に分けて書くね~♪


●浴衣
せっかくだから浴衣を買いましょ~♪
hanabisora02.jpg

ぽつ~ん

フレッタ来ないwww

この日のためにインベントリ空けておいたのにwww

これ以上待ってると花火大会に間に合わなそうだったから、諦めちゃいましたwww

浴衣は来年に期待しようかなぁ…


●花火~^^
きっとみんながケアン港にいると思って、1人ぽつんと待っていましたwww

うーん…見事に誰もいないよ~><

みんながどこにいるのかるなちーに聞いてみたよ~^^


くー:まだ花火上げるよね?
るなちー:秘密です
くー:行けばわかるよね?
るなちー:どこにいるかわからないくせに



うわ~ん><
その通りだよぉ~www

つんつんるなちー
つんつん~


そしたらえっふさんがメッセで

ラビの下の所にいるよ~

って!!!

よかったぁ~!!!

今回のに参加できなかったらもう泣いてたかも知れませんwww

mukau.jpg
必死に向かっています^^

急げ~!!!

ケアン港からダンバに向かう途中、るなちーからメッセがっ!!!


るなちー:どこにいるか分からないですよね
るなちー:ふふふ
くー:いま向かってるよ~^^
るなちー:さてどこでしょう?


るなちー、あいかわらずすぎるよ~!!!

つんつん~


みんながどこにいるか分からなかったからとりあえずラビにwww

どうしよう…www

すると、そこに葵ちゃんがっ!!!
ao.jpg

偶然って怖いよねwww
これでみんなの所に行けるよ~♪

葵ちゃんありがと~^^

PT名は気にしないでねwww
葵ちゃんセンスよすぎ^^



ラビのちょっと下の所に行ったらみんないた~^^

クマの方も雪の方もみんないる~♪

クマのギルドストーンの所にいたんだね^^

syuugou01.jpg

大集合っ!!!

みんなお久しぶりですね~♪
みんなとおしゃべりができるだけじゃなく花火までできるなんて^^

花火だ~花火だ~ドキドキ^^

まだ朝だから夜まで待たないとね~^^


ハルナグラスを呼んだら…
syuugou02.jpg

るなちーからペット対戦申し込まれてる~!!!

もちろんお断りだよwww

断っても断っても申し込んでくるよ~><

かれこれ15回もwww

そうしたら、今度は風ちゃんからペット対戦申し込みがっ!!!

もちろんおっけーだよ~^^

ゴメンね、るなちー^^妬かないでねwww

さぁバトルだっ!!!
syuugou03.jpg
ペット対戦は初めてだよ~^^

きっと勝てないと思うけどがんばれハルナグラス~!!!





一瞬で終了www
(時間にして約3秒www

風ちゃんの強すぎるwww

ハルナグラスが無事に息をひきとったところで、


さぁ、夜ですっ!!!

時間ですっ!!!

花火大会ですっ!!!


でも、今日はここまでwww

次に続くよ~^^

お楽しみに♪
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

花火たのしかったですねー。
実際に見るより、みんなで見たからか、いつにも増して楽しさ倍増です^^
詳しく書くのは次にするとして、今回は触れる程度に。

そうそう、渡したい「モノ」があるので in したらメッセとばすなりして呼び出してくださーい。たいした物ではないですが;
2006/09/01(金) 07:20:24 | URL | 七夕葵 #DL7C8m6w [Edit
葵ちゃんありがと~^^
なんだろう…ドキドキ^^

それにしてもSSがたまりにたまってますw
2006/09/01(金) 15:24:32 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
