
--.--.-- *--

ネタに生きる3週間><

2006.08.29 *Tue
お待ちかねの花火大会だよ~^^

っとその前にどうしても書きたかったことがあるから、この記事の次が花火大会です^^

●白さんとえりお姉さまとちっちゃい私^^
マビの中でも誕生日を迎えて14歳に^^
いつもはここで転生をするんだけど、今週は忙しそうだから回避したいと思いますw

でも、せめてちっちゃくなりたかったから、気分だけでもと思い、

ドーピングしちゃいましたwww

10歳ポーション飲んじゃいました^^

hakurabi02.jpg


見た目は10歳、中身は14歳…これって犯罪ですか?www

えりお姉さまがラビ下級を持っているのことなので、白さん、えりお姉さま、くーの3人で行ってきました~^^

もう少しでえりお姉さまが着くとのこと…
hakurabi03.jpg
www
白さんもシンキさんからもらったみたいですね^^
これでギョジンが3人になりましたwww

どうやら、みんなに配ってギョジンばかりにしたいみたいですwww

hakurabi04.jpg
3人ともそろったので、いざしゅっぱーつ!!!


みなさん知ってましたか?
SSを撮るのにプリントスクリーン押せばいいだけなんて!!!
知らなかった><
hakurabi05.jpg

ぽちっと押せばいいんです。

ぽちっと

これいいですね~♪

こんなショートカットがあるなんてしってたら、もっと…
いろんな…
SSが…撮れてたのにぃ~><

だから、ボスのこんな大迫力な場面も
hakurabi07.jpg


hakurabi08.jpg


くーはライカンスロープの股の下ですけどwww

簡単に撮れちゃいますね^^

確かにいままでこういうムービーみたいのはどうやって撮るのかなぁ?とは思っていました^^


祭壇に戻ると、そこにはのばこさんがっ!!!

hakurabi09.jpg

それと同時に白さんがっ!!!

いなくなっちゃった~www

みんなで「白さんはどうして落ちたのか?」について20分くらい討論してましたwww

①PCが落ちた
②普通に落ちたw
③面倒になったww
④のばさんが嫌いwww

さぁどれかなぁ~???????

正解は④!!!

じゃなくて、普通に①だよねwww

前の書き込みでも言ってたもんね^^


ん!?そういえば…のばこさん…み、見た目が~!!!


やっとこの記事のタイトルの話ができます^^

のばこさんが転生したそうなのですが、見た目が~!!!





ちゅ、ちゅるやさん!!!

hakurabi10.jpg

ホントにあのセリフ言ってる~www

ちゅるやさんってからかうだけじゃ物足りなく、まさか自分自身がなっちゃうとは…

さすが、のばこさんですっ!!!

3週間限定のネタだそうですがwww


のばこさんを見かけたら、ネタを振られるから気をつけようwww

「○○くん、○○くん、スモークチーズはあるかい?」

とwww


こうやって使うんだよ^^
使い方の例ですwww

hakurabi11.jpg


hakurabi12.jpg


にょろーん

えっ!?


逆だけど~www


みんなどんどんネタを振ってあげましょうwww
ちゅるやさんものばこさんも大喜び間違いなしっ!!!


ちょっとネタ過ぎかなぁ?www
衝撃のあまり書きすぎちゃったwww


あとは、
hakurabi13.jpg
3人でまったり^^
後ろにはちゅるやさんwww

hakurabi14.jpg


えりお姉さまがお亡くなりになった所で今日は終わりです^^

のばこさんネタのためにがんばって!!!


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

かぶりΣ
正直つるやネタはあげてもいいんですけどねw
ちなみにギョジン説は白楽が最初に考えたのですよw白楽の兜は自分で買ったようですw
あげたのはくーちゃんだけですね^^いまのところw増やしていきますよ~にゃははw
うわさには聞いてましたがのばさん似すぎでしょうw完全にちゅるやですねつるやじゃなくて(・w・)
にょろ~んw
2006/08/30(水) 23:54:10 | URL | シンキ #- [Edit
 っふと思ったのですがくーちゃんのブログの書き込みうちのギルやたら多いような・・・
Σ( ・ω・)ストーkry 
 穏便な言葉でファンクラブってことで御願いしますm(_ _)m
2006/08/31(木) 00:03:45 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
っちゅるやさんのタイトルを取得しました。

スモークチーズ +6
ムヒ -6
int -100

  ・ω・ にょろー  んっ?

よもやネタでこんなありさま・・・インベがガが
http://nova-exe.pobox.ne.jp/temp/mabinogi.jpg
2006/08/31(木) 01:04:34 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
あはは^^
書き込みうれしいよ~♪

どんどん書き込んでくださいw

のばこさんも、わざわざ制服着ちゃってwww
シンキさんはチーズコレクターになっちゃってるしwww

みんなどんどんネタに走ってるね~♪

見習わないとwww
2006/08/31(木) 16:42:24 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
