
--.--.-- *--

カルーデート2

2006.08.28 *Mon
まだまだ楽しいことがいっぱいあったカルーのお話…

どんどん書きますね~^^

●カルーデート2
えりお姉さまを誘ってカルー遺跡に行ってきました~♪

また、カルー遺跡ですか?www

はい、カルー遺跡大好きですからwww

今回は久しぶりの2人っきり^^
しかも…

erikaru01.jpg
くものパーツダンジョンに挑戦です^^

敵はポットスパイダーくらいだというので、装備は双剣でいきますっ!!!

左手にはグラディウス

右手にはのばこさんからもらった赤い短剣www
鍛冶品だそうで普通のよりちょっと強いです^^

のばこさんって戦闘狂だと思っていましたが、鍛冶とかもやるんですねwww
ちょっと驚きです^^

えりお姉さまは…
erikaru02.jpg

つるはしで戦うそうですwww

さすがえりお姉さまですね^^

まぁ、すぐにやめちゃいましたけどねwww


さぁ、ポットスパイダーの登場っ!!!

erikaru03.jpg


もう何度も戦ってきたから、大丈夫だね^^
双剣の強さにも改めて実感できたし~♪


パーツダンジョンにも宝箱があるんですね~♪
何が入っているのでしょうか…?

くーもえりお姉さまもよく分かりませんでしたwww

erikaru04.jpg

えっ!?中身ですか?

もちろん当たりですよ!!!

216Gだけどwww


えりお姉さまも当たりだね!www

erikaru05.jpg

ひゅーじいいなぁ^^
えりお姉さまおめでとー!!!

さくさくっと進んでいって、ついにボスまできました~♪
どんなボスなんでしょうか…?
うわさにはいろいろ聞いているけど、光るモンスターだよね^^

erikaru06.jpg

さぁ!いっくよ~^^

erikaru07.jpg

あわわ…

で、でたぁ~!!!

でも、全然強くないwww

しかも、光る壺のパーツが出ちゃいましたwww

これも珍しいらしいですね^^
よかったね、えりお姉さま^^


●ちゅるやさん
外に出るとシンキさんが待ってるのこと^^

シンキさんもカルー遺跡に一緒に行きたいそうで^^

やったぁ~♪
シンキさんお久しぶりですね^^

釣りでいっぱい釣れたらしく、1個もらっちゃいました^^

erikaru08.jpg

どうですか?

似合ってますか?

意外とかわいくないですか?www

かぶるとみんなに冷やかされますが、実は結構お気に入りですwww

いつでも持っているから、見たい人がいたらぜひ言ってねwww


そんなわけで、3人で再びカルー遺跡に突入っ~!!!

今度はストーンハウンドのパーツダンジョンに挑戦♪

erikaru09.jpg

やっぱりパーツダンジョンはいいですね♪
そんなに強くないから、すっごくやりやすいです^^

シンキさんと言ったらやっぱりコレっ!!!

erikaru10.jpg

アイススピア発射~!!!

あはは^^

かっこいいなぁ~♪


ボスも無事に倒して…

erikaru11.jpg
えりお姉さまはここでばいばい^^
今日は一緒に行ってくれてありがと~^^

また一緒に行きましょうね~♪

ちなみに、ストーンハウンドも光るパーツ出ちゃいましたwww

えりお姉さまおめでと~!!!


●その後
えりお姉さまがいなくなった後、もう少しできそうだったから、シンキさんと2人っきりでラビに行ってきました~♪

erikaru12.jpg
ダンバにジャーンプ♪

シンキさんはハーブに夢中www

erikaru13.jpg

あはは^^

途中、にょろ~んとか、めがっさにょろにょろとか言いながら進んでいきましたwww

ねずみがチーズを落としたら、

くー:シンキさん、スモークチーズたべたい

とか言いながらwww

そうしたらシンキさんが、

シンキさん:それどこで知ったの?
くー:のばこさんに教えてもらいました^^
シンキさん:のば後で絞める!
くー:ええー
シンキさん:2回締める!



のばこさんはシンキさんに2回締められるそうですwww


まぁ、死なない程度にがんばって♪

そんなカルー遺跡とちゅるやさんの楽しい思い出です♪

シンキさんまた遊ぼうね~♪

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

 一日で光るパーツ2個にhuge・・・コレだけついてるの珍しいですねwやっぱくーちゃんと一緒にいると運がいいらしいですwなのでまた一緒に行きましょうね~
 まぁちゅるやは・・・スモークチーズ食べたいです さっき食べたでしょ・・・お後がよろしいようでw
2006/08/29(火) 10:53:21 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
ムヒあるかい?
もうさっき食べたでしょ・・・
    にょろ~ん



やばす知らないとこで2回締めるはなしが・・・にょれろ~ん

きっとフラソと戦ってるとき後ろからIBで育てられてでかくなったフラソに
\(>o<)/ギャー!(謎)
2006/08/29(火) 13:40:50 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
のばさんつぎ会ったら締めますので覚悟しといてね♪
最近のばさんと会えてませんがww
またあそぼーねくーちゃん^^
2006/08/29(火) 15:09:43 | URL | シンキ #- [Edit
うろうろしてるんだけどねーw
たまたま見つかってないだけb

バリの親父でなんどすれ違ったことかw
2006/08/30(水) 02:32:58 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
ほどほにしておいてくださいねwww

平和が一番♪
2006/08/30(水) 14:35:55 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
