
--.--.-- *--

誕生日

2006.08.28 *Mon
今日は8月28日・・・

私の誕生日です~♪

私おめでとー^^

ひっそりとケーキを食べながらひっそりとお祝いしましたw

また1つ歳をとっちゃいましたねwww

これからも一層がんばっていきますよ~^^


去年では考えられない事です^^
マビを始めてもう4ヶ月くらい経つんだねぇ・・・
いっぱいお友達もできて・・・

みんなに「おめでと~」っていわれるのはやっぱり嬉しいね^^
誕生日の事とか、こういうことを言うのは恩きせがましい感じがして本当は嫌なんですけど、やっぱりうれしいのです^^

みんな~ありがと~♪
●もうちょっと待っててね^^
昨日の花火大会の様子は明日書こうと思います^^

だって、SSが多すぎるんだもーん><

整理するだけで一苦労www

もうちょっと待っててね^^


あと、バトンがいま書き終わりました~♪

今週中には載せるからぜひ見にきてね♪

・◇・

COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

誕生日おめでとうくーちゃん^^
明日まで30分な今ですが間に合いましたw
コメントまだないので一番をゲット?w
とにかくおめでとうです^^
2006/08/28(月) 23:24:58 | URL | シンキ #- [Edit
お誕生日おめでと~^^
 ちゅるやに先を越されてしまいましたが二番げっとですw
 
2006/08/29(火) 00:03:23 | URL | 草薙絵里 #- [Edit
おめでと~^^
無事3番目を取れればCLANが独占でス@@
まあそんな裏事情はおいといてとにかく、

オ ★ メ ★ デ ★ ト ★ ウ !!
2006/08/29(火) 00:27:46 | URL | 白楽 #mauyLjdI [Edit
リンクから飛んできてみたらなんと誕生日だそうで(*´ω`*)

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

実はもう29日になっちゃってるんですけどね(´・ω・)
2006/08/29(火) 02:03:01 | URL | ユフィさんの友人 #4B33lOYw [Edit
2GETズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
って取り損ねるのはお約束ということでw
時間とか出るからばればれですがね。
おめでとうですb

私の場合もうめでたくない歳になってますのであえていいません・・・

またD誘ってね。
2006/08/29(火) 02:43:38 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

のりおくれましたね~(;・ω・)ゝ”

(-ω-;)ウーンinできない状態がつづく・・

2006/08/29(火) 04:00:34 | URL | kaku #- [Edit
あわわ^^

こんなにたくさんの言葉が…

嬉しすぎて声も出ないです><

みんな…ほんとに…ありがと~!!!

これからもがんばります♪

(ついでにこのぶろぐもがんばります♪
2006/08/29(火) 10:32:02 | URL | くー #- [Edit
お誕生日おめでとうです

しらなかったです><

花火大会いけばよかったTT

来年こそ参加するです><
2006/08/29(火) 13:22:47 | URL | sa2 #- [Edit
べ…べつに、誕生日祝ってあげるんじゃないんだからね!勘違いしないでよねっ!
っと、ツンデレのリンがやってきましたよっとw
まぁともかく、1日遅れだけどおめでとーっとどっこいどっこいさ。
2006/08/29(火) 15:36:54 | URL | orin #/zH3jAdc [Edit
さっつんありがと~^^
来年こそ一緒に花火大会やろうね~♪
(実は何本か花火持ってたりwww

り、リンさんwww
ツンデレってwww
ツンデレ萌えだね♪
リンさんもありがと~^^
2006/08/30(水) 14:34:00 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
