スポンサーサイト

--.--.-- *--

カルーの大冒険

2006.08.27 *Sun
最近ぶろぐがさぼりがちなダメダメな管理者のくーですwww

気づいたら…SSがいっぱいwww

いっぱい載せたいと思います^^

まずはカルー森ですね^^

それでも3日前の出来事なんですけどねwww

●えりお姉さまとのばこさんとカルー森
えりお姉さまのばこさんの3人でカルー森に行ってきました^^
まずは準備だね…
junbi.jpg

えっ!?買いすぎですか?www

前は途中でポーションが切れちゃったもんね><

あっ!?探検が85%くらいになってる^^
上げてから行こう~^^

探検レベルが14になってAPを1もらったから全部でAPが20になって、スマッシュが5ランクにできるようになりました~^^

スマッシュを5ランクにするためにコツコツとAPをためてたの^^
でも、まだ5ランクにはしませんwww

スプラッシュをカルーでやるのは怖いもんwww

5ランクにしたら他のところでもうちょっと練習しなきゃだね^^

そんなわけで祭壇前には2人ともいらっしゃいました^^
nokaru01.jpg

ちょっとおしゃべりしながら…

nokaru02.jpg

三位一体!www


まぁ、こんなことは冗談としてwww
カルー遺跡通常にご~^^

nokaru03.jpg
さっそく消えるモンスター登場っ!!!

これくらいじゃ、へこたれないもんね~^^

nokaru04.jpg

本気さが伝わってますか?www
いいSSが撮れたと思います^^

あはは^^

まだまだぁ…

nokaru05.jpg
ついにストーンバイソン><
ここまで来ると何回か死んじゃいますね><

それでも、前来たときよりも死んでないのは3人だからですね^^
のばこさんも強い方ですし^^


ストーンゾンビの登場っ!

nokaru06.jpg

気持ちいいくらいの吹っ飛びっぷりだねwww

キレイにえりお姉さまにやられましたwww

さすがです♪

nokaru07.jpg

ボスはのばこさんにお任せですwww

えりお姉さまと2人でまったり^^

なにからしきものをくらってますが特には気にしませんw

途中ボスに踏まれましたが気にしませんwww

のばこさんがボスを倒したので、これで安心して…

nokaru08.jpg
スマを5ランクにしました~^^
ついにここまできました♪
初めての5ランク到達のスキルです^^

のばこさんがちょっと切れているのは仕様ですwww

うまく撮れてるよね?w


最後にポーションが大量に余ったのは言うまでもありませんwww
●桜ちゃんと神様
朝起きたら目の前に長夜さんがっ!?

せっかくだから、いっしょにラビに行こうってことになって、桜ちゃんにそのことを言ったら、

くー:今から長夜さんとラビに行くの~
   桜ちゃんはいま暇ですかぁ~?
桜ちゃん:いま、ダンジョンの中…
くー:それは残念ですね><
   また誘うね~^^
桜ちゃん:いま出ました
くー:www
桜ちゃん:すぐに向かいます

私、愛されてますか?www

わ~い、桜ちゃんといっしょだぁ~♪
やったね♪

sakunaga01.jpg
桜ちゃん到着www

sakunaga02.jpg
みんなでラビラビ~♪
下級だからおもしろいですね♪

sakunaga03.jpg

桜ちゃん嬉しそうwww

抜けなくてふてくされてましたけどwww

ダンジョンが終わったあとはファッションショー^^
sakunaga04.jpg
みんな真っ黒ですwww

真っ黒なウインターも結構いいですね^^
黒は大好きな色だから♪

メガネもかけてみました~♪

どうですか?
似合ってますかぁ?

まじめそうに見えますか?www
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
