スポンサーサイト

--.--.-- *--

つんつんるなちー

2006.08.23 *Wed
「くーちゃなんて大っ嫌いです」

いつもるなちーにこんな事言われてますが、基本的に照れだと思っていますwww



昨日、るなちーをメッセで誘った時の会話だよ~

くー:るなちー、ダンジョンに行こ~

・・・
・・・
・・・5分後www

るなちー:無視していいですか?

くー:ええー!!!

こんな会話してますけど、それは照れだと思っていますwww

あはは^^



そんなこんなでるなちー葵さんの3人でふぃあに行ってきました~^^

ロビーに行ったら、

ao01.jpg


わーい^^
葵さんだぁ~^^
お久しぶりですね~♪

葵さんが「くーちゃんのぶろぐ楽しみに見てますよ~」だって^^

やっぱり直接言われちゃうと照れちゃいますね^^

葵さん…ありがと~!!!


ダンジョンに入って、早速るなちーのFBLが炸裂しました!!!

ao02.jpg


はっ!?SS撮るの忘れちゃいましたwww
せっかくるなちーのFBLなのに~><

どうやら葵さんも撮り忘れちゃったらしく、るなちーがもう1発発射~!!!

2発目も撮り逃しちゃいましたwww
葵さんは撮れたみたい~^^


くー:撮り忘れちゃった~><

るなちー:そんな事知らないです

つんつん~

それでも傷ついたくーを回復してくれます^^
ao03.jpg
るなちーありがと~^^
ヒールのカワイイ笑顔♪

これってデレですか?www
デレだよね?www
そうじゃなきゃ浮かばれないよね?www



ao04.jpg
ふぃあだから、もちろんこんな敵もでてくるよね♪

前来た時よりも落ち着いて対処できてたと思います^^
強くなったかなぁ~?

ウィプス登場!!!
ao05.jpg
がんばれ、るなちー^^

ウィプスなんてるなちーの敵じゃないよね~♪

ao06.jpg
ボス前~^^

さぁ、ゴーレムだね~♪

ao07.jpg
葵さんがんばって~^^

葵さんすごいね~^^
すっごく上手でした^^

最後はるなちーの1ランクFBでトドメ・・・

す、すごいっ!!!

くーは周りのフラソばっかり相手にしてたよwww
全く、ダメダメだよねwww

ao08.jpg
最後は3人でまったり^^

なぜこの並びなのかは、

くーがるなちーの隣に行こうとすると、

逃げますwww

つんつん~

まぁ、いつものことなので照れだと思っていますwww

ao09.jpg
のんびり~^^


つんつんるなちーの事ばっかじゃなくって、もっと大切な事を書かないといけないですよねwww

葵さんもぶろぐを始めたとのことです^^
みんなのに影響されちゃったらしいね~^^
このぶろぐも影響された1つだったら嬉しいなぁ~www

毎日更新を目指してがんばるって~^^
大変だよぉ~><

葵さんがんばってっ!!!

ぶろぐおもしろいよ~♪

目指すはえっふさんのぶろぐ!www

(2人とも同じ意見でしたwww

あのぶろぐはおもしろいですもんね~♪
やっぱり目標になっちゃいますよね~^^


くー:葵さん^^くーのぶろぐにリンク貼ってもいいですか~?

葵さん:いいですよ~^^

るなちー:葵さん、あんなぶろぐにリンク貼らない方がいですよ

くー:うはぁ・・・><

つんつん~

るなちー、相変わらずだね~^^

それでも照れだと思っていますwww

えっ!?
勘違いとか言わないでください~><


るなちーは明日朝早いということで落ちちゃったけど、そのあと葵さんとぶろぐについてちょっとお話ししてました~♪

ぶろぐのおもしろさが伝わってたらいいな^^

そんなわけで、葵さんお互いにぶろぐがんばりましょうね~♪

左側のリンクのところから葵さんのぶろぐに行けるのでみんなも行ってみましょう~^^

みんなで行って葵さんのぶろぐのカウンターを増やしちゃいましょ~wwwww

あっ!くーのぶろぐも変わらずよろしくおねがいしますね^^
●でれでれるなちー

まぁ、そんな子はいないと思っていますwww

この記事にデレの様子が全くないですね~><

それでもるなちーは大切なお友達ですよ^^

ちょっぴりですけどwww

追記に書くような事じゃないですよね^^

あはは^^

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

昨日はお疲れ様でしたー。
あ、もう日が変わってるよ;;

まだまだ始めて日が浅い私ですが、これからもちょくちょく遊んでくれると嬉しいです^^
あと引き続きブログの方にも現れて行きますのでよろしくです~>v<ノ
2006/08/24(木) 00:47:44 | URL | 七夕葵 #DL7C8m6w [Edit
もちろんっ!!!
誘っちゃうよ~♪
雪のみんなともっと、もーっと仲良くなりたいから^^

それでも7chがメインだから、偶然会う事がまずないですよね><
だから、誘っちゃいますね~♪
2006/08/24(木) 18:13:45 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
