スポンサーサイト

--.--.-- *--

初めてのカルー森をあの方と…

2006.08.20 *Sun
初めに謝っておきます。

とにかく長いです><

どうしてかというと…

昨日はカルー森に行ってきたの~♪

●あ、あのひとが!!!
INしたら…
な、なんとかくさんがいる~!!!

おひさしぶりですね~♪

かくさんも忙しそうなので無理はしないで欲しいです^^
それでも、くーのぶろぐを見てくれてるっていうのは嬉しいですね♪

ちょっとだけおしゃべりして、ルンダにいこ~って約束しちゃいました^^

ちょっと楽しみ♪

かくさんが再起動するって言って…




うーん



もう少しかなぁ



か、帰ってこないwww

かくさんらしいといえばかくさんらしいですねwww

ちょっといじけてみたりしてみましょうwww
いじいじ…
いじいじ…
いじいじ…

もちろん冗談ですよ^^

また忙しくないときに遊びましょー^^

●カルーデート
えりお姉さまがいらっしゃったので、メッセでおしゃべり^^
よかったらどこかに行きましょ~って誘っちゃいました♪

えりお姉さまはカルー森にいるということなので、一緒に連れてってもらいました~♪
実は前に約束したんですよ^^
カルー森に一緒にいこ~って♪

カルー森行ったことないですね…
ドキドキ^^

karu-01.jpg
遺跡前に到着^^
えりお姉さまはまだダンジョンの中にいるので、おとなしく待ってましたw

ただ、何もしないで待っているだけだとアレが襲ってきますよね~

そう、眠気がwww

寝落ちしないように気をつけないとwww

えりお姉さまがダンジョンが終わったということでいざ出発です===


祭壇に行ったらえり姉さまがいました^^

今回も2人きりですね^^
楽しみです~♪

karu-02.jpg

カルー森についていろいろ教えていただいている途中です^^
ふむふむ
結構複雑なのですね~

今回は通常に行ってきましたよ~♪
通常は結構難易度が高いそうですwww

5Fもあるそうで、長い旅が始まります^^


さぁ、がんばるぞ~!!!


●カルー森通常1F
ドキドキ…
ドキドキ…

うわぁ…

遺跡の中は、キレイだね~!!!

えっ!?田舎者みたいなセリフはやめてくださいって?www

初めて上京した時の最初の一言みたいですか?www

気のせいですよ~♪www


karu-03.jpg

床もキレイですね~♪

スカートの中が見えちゃいそうですwww

そんな冗談はさておき、がんばりますよ~♪
1Fはポットスパイダーとマスクゴブリンが出てくるらしいです^^


進んで行くと、さっそくこんなものが!!!

嫌な思い出しかない泉の登場ですwww

こんな所にあるのは珍しいそうです^^

えりお姉さまが叩くと…

karu-04.jpg

スタミナ0…
うわぁ…
これは嫌ですね~><

前にも書いたのですけど、空腹は辛いですよね~><

くーも挑戦♪挑戦♪

ぱこっ!

スタミナ0にwww





もう二度と泉は叩きませんwww

ここに空腹で倒れそうな女の子が2人誕生しました><

なので…えりお姉さまの非常食を少しいただいちゃいました^^

karu-05.jpg
りんごがいっぱいwww


ついに登場ポットスパイダー!!!

karu-06.jpg

ポットスパイダー自体は強くないですね^^
でもえりお姉さまがおっしゃってた通り”怪しい”のタイトルを持った敵は強いですね><
唯一の救いは攻撃力があまり高くないということでしょうか?
硬い~><

こんなものを落としました^^
karu-07.jpg
これでそれぞれのパーツダンジョンにいけるんですね^^
ふむふむ
勉強になります~♪

マスクゴブリンも登場~!!!

karu-08.jpg

うーん
そんなに強くないですね^^
まだ大丈夫そうです^^

それにしても…

包帯と羽のドロップ多いね~www

余る余るwww

●カルー森通常2F
記事が長くてゴメンねwww

そんなわけで2Fです^^

2Fにはストーンハウンドが出てきます~^^

消えるらしいですwww

うわさでは聞いたことがありますが、この目で見れる日が来るとはwww

うわぁ、ホントに消える消える~www

消えるとHPが回復するのですね><

これは嫌ですね~><

でも、まだなんとか…

●カルー森通常3F
どんどん行きましょ~^^

カルー森を知ってる方は、
今頃初めて行ったの?とか思わないでくださいねwww
こんなこと知らなかったの?とか言わないでくださいねwww

スイッチが真ん中にある部屋を発見!!!

karu-10.jpg


いっぱい出てきたと思ったら、攻撃できないしwww
もう一回叩いたらいなくなっちゃうしwww

いろいろ仕掛けがこってますね~^^

楽しいです♪

3Fで初登場なのがストーンバイソン^^

karu-11.jpg

えりお姉さまが弓が合ったほうがいいですね~って言ってた意味が分かりました^^

消える消える~><

攻撃を当てては消える、当てては消えるっていう悪循環><

じりじり押されていきますね~><

この辺から何回か死んじゃうことが多くなってきました…

ふぅ…

まだまだがんばりますよ~!!!

●カルー森通常4F
もうこの記事に飽きたとか言わないでくださいねwww

4Fで初登場なのはストーンゾンビですね^^

基本はミルのみだそうなので、がんばります^^
ミルは得意ですよ~www

karu-13.jpg


ばこっ!!!

痛いっ><

このストーンゾンビって、1発がすごいダメージですね><
一気にHPが削られてしまいました><

もう1発当たっちゃうと死んじゃいますwww

ちょっと眠くなってきてますが、もう少しだからがんばりますよ~^^

●カルー森通常5F
このぶろぐで眠いという単語が出た時は、きっと寝落ちで終わるんだろうなぁ~と思っていませんか?www

そんな期待はしないでください~><

あはは^^
まだまだ大丈夫~♪

5Fはストーンインプですよ~^^

karu-14.jpg


これはインプと呼べるのでしょうか???

見た目はちっちゃいゴーレムみたいですよねwww

ミルをずっとしてました~^^

そして…ついに…ボスまできました~!!!

●ボスとお宝♪
karu-15.jpg
休憩中^^
ボスについてお勉強してます^^

このときには、すでにライフポーションがきれていました><
みかんの中にいっぱい入れておいたつもりなんですけど、いつの間にかこんなに使ったのでしょうか…

次に来るときにはもっと持っていかないといけないですよね><


そして…ついに…突入~!!!

karu-16.jpg


向こうにストーンホースとストーンホースキーパー…

えりお姉さまが1匹づつ引き付けて、くーがFBカウンターでがんばりました~^^

ボスのところで死んじゃってごめんなさい><
ここで死んじゃうと馬がえりお姉さまの方へ行っちゃいますよね><
それでも死ななかったえりお姉さまはすごいですね♪

karu-17.jpg
あと1匹^^

karu-18.jpg
ボスも無事に倒せたので、まったり回復中^^

ほんとに…

ほんとにお疲れ様でした~^^

すっごくおもしろかったですよ^^

ぜひ、また行きましょ~♪


ちなみに、最後の宝箱で、

リュートの純情出ちゃいましたwww

よくは知らないのですけど、ものすごくレアらしいですwww

改めてえりお姉さまありがとうございます~^^



のばこさんがリュートの純情を欲しがっているのであげようと思いましたが、やめますwww

だって、

えりお姉さまを○○○○○○って呼ぶんですよ~www
ひどいですよね~www
分かる人だけ笑ってくださいwww


●だんな様登場~!!!
ごめんなさい、もう少し続きますwww

ダンジョンの途中で千鳥さんがここに来たいって^^
なので…
karu-19.jpg
お供いたします~^^

でも…眠いですね><
外はもう明るいですwww

karu-20.jpg

千鳥さんと合流~♪

どうやら次は牙のパーツダンジョンらしいです。

ん?

らしいです?w

自分で行ってきたのに?www

その答えは…

ほとんどダンジョンのこと覚えていないの~><

眠くて眠くて~><

こんな状態で行くのは迷惑かもしれないっていうことは分かっていたんですけど、どうしても行きたくって…

karu-22.jpg
消える消える~><




はっ!?




karu-23.jpg

ちゅんちゅん(鳥の鳴き声www

ごめんなさい。

寝落ちです><

結局このお話の結末は寝落ちなんですね><
こんなスキルはいらないよ~www

あはは^^

お2人とも本当にごめんなさい><


でもパーツダンジョンは簡単だったからおもしろかったよ~
それだけは覚えていますwww

また連れてってくださいね~♪


●運命カナ!?
このあとダンバに飛んだらそこに…

karu-24.jpg


えりお姉さまがっ!!!

これは運命ですか?www

あはは^^


いままでこの長いの記事を読んでくれてありがとうございました~^^
読んでて疲れちゃいましたか?
やっぱり初めてのところに行くと、全部を書きたくなっちゃいますね。
ダメな癖です><
要点をまとめられないんですよね~><
明日からはもう少し要点をまとめられたらと思います^^

改めて、読んでくれてありがとうございました~^^


●そういえばバトンは…
ごめんなさい><
今日はずっとこの記事を書いていたから、バトンは書けなかったの~><

明日も書けないかもしれないからもう少し待っててね^^
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

久しぶりに二人でDは楽しかったですね^^
また時間が合えば二人っきりで(ぉ 遊びに行きましょうね。次は・・・メイズDにでも・・・w
2006/08/20(日) 21:32:41 | URL | 八朔絵里 #- [Edit
メイズを二人ってw地獄をみれますな
2006/08/20(日) 22:13:54 | URL | orin #/zH3jAdc [Edit
m(_ _;)m ゴメン!!

あの時、ちゃんと連絡とれてなかったのでここにお詫びします。

じつは、リアルで友達乱入してきまして強制退去した次第です(;´▽`A``

久々に入ったんだけどね^^;
すぐに落ちとは思わなかった

( ̄ヘ ̄)ウーン晴天の霹靂とはこのことをいうのか!?


毎度、ここを楽しみに読んでるので頑張ってつけてね~

マビできないときも、ここよんでなごんでるから!

であであ、次回会えるのを楽しみに♪
2006/08/21(月) 00:25:16 | URL | kaku #- [Edit
無事本もらえました@@
くーちゃんありがとー
でもって2日で50万つかっちゃって貧乏人です=w=
ただって聞いたときは泣きました。
    え~んえ~ん いい娘だ~

アルビ下2週したら眠いので布団で寝ますb
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
2006/08/21(月) 01:11:55 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
かくさん、次こそは遊びましょうね^^
いつか来る日を楽しみにしています♪

えりお姉さま、リンさん、カルーは楽しかったですよ~♪
今度はメイズに…というのは冗談でwww
いろいろなパーツダンジョンにも行きましょ~♪

のばこさん^^
実は出たときから、あげようと思ってましたよ^^
ちょっといじわるをしてみちゃいましたwww
のばこさんにはお世話になってるから^^
あと、ピンクのツルハシありがとうございました~^^
大事にしますね♪
いい作品ができたらぜひ聞かせてくださいね♪
2006/08/21(月) 23:24:26 | URL | くー #- [Edit
フフフフ
リアルでは結構楽器吹いたり吸ったり(?)するんだが
作曲センスはまるでなすb

どっかからぱくってくるよ(ぉ
2006/08/22(火) 03:20:01 | URL | のばこ #lEPD.dko [Edit
あはは^^
それでも楽しみにしてますね~♪
・◇・
2006/08/23(水) 00:13:02 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
