This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

本気の証拠

2009.06.24 *Wed
さぁ!

昨日の記事の続きです。

れっどらに挑戦した後は、そこにいたメンバーで

ぺっか↓に行ってきました!!!

まぁ、なんといいますか、、、ノリです!www

私ももちろん行った事は無いので、どんなところか興味はありました。

そんなわけでぺっか↓に挑戦ですっ!!!

ナオさん、れっどらで使い果たしちゃったけど、大丈夫???
何とかがんばってみます。

目標
「くじけない!!!」

よわよわなので凹まないようにがんばります!!!


・・・

・・・

・・・

気がついたら

SS1枚も撮っていません!www

本気でダンジョンに挑戦してるときはたまーにSS撮らないこともあるんですが

今回はまさにそうでしたね!


すーって消えたり移動したり
よく分からない敵は出てくるし、とっても硬いですし…

すごく大変でしたっ><;

そんなに死ぬことはありませんでしたが
それは一緒にいってくれたみんなが強かったからだよね!!!

みんな強かった!!

私、空気。。。



次はSSが撮れるくらい余裕がでて挑戦できるといいなぁ。。。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
