This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

夏の夜空を見上げればそこには…花火がっ!!!

2006.08.31 *Thu
hanabi01.jpg


まきはらって誰っ!?www

ってことで始まった花火大会!!!

SSはいっぱいあるけど、あんまり載せませんwww

花火は心の中に…

あはは^^


hanabi02.jpg

どーん!!!

それにしても雨がひどいですねぇ…
キャンプファイアの火がすぐに消えちゃう><

hanabi03.jpg

べっつさんが本音をポロリw

そんな雨の中でもどんどんいっくよ~♪

hanabi04.jpg
ツンデレるなちー
お姉さんっぽい感じは無理があるよねwww

風ちゃんも負けじと、

hanabi05.jpg

うわぁ…
大胆だっwww

うーん…
風ちゃんもるなちーも大好きっ♪

hanabi06.jpg


えっ!?
そうだったの~?www


朝になっちゃたから、みんなで夜になるまで待ってます^^

hanabi07.jpg

みんなでまったり♪


そしたらいきなりえっふさんがっ!!!

hanabi08.jpg


抱きっ!!!
えっふさんの腕の中~♪

目の前の風ちゃんとるなちーのを見て、対抗したのかな?www

わーい^^

実はこのSS、今までで撮ったSS中でも1番のお気に入りになっちゃってたりしています^^


夜になって再びどーん!!!

hanabi09.jpg

どーん!!!

ん?
ええっ!?

茜ちゃんが4位!?

す、すごいっ!!!

このときはこのまま逃げ切れたけど、残念だったね^^

知ってる子の名前が上のイベントの所にでるとびっくりするよねwww


風流~♪
なごみ^^

hanabi10.jpg



楽しく花火を見ていたら、えっふさんが、

「くーちゃんも花火打ち上げてみない?」

って言ってくれたの^^


やったぁ~♪
えっふさんありがと~^^

hanabi08.5.jpg

花火をもらっちゃったよ~♪

(インベントリの中がプレミアムサマーばっかりって言うのは気にしないでねwww



ところで、これってどうやって使うんだろう?www

とりあえずの中かなぁ?w

ぼっ

みんな:燃えたwww

普通に使用するにすればいいんだね^^


さぁ、花火をセットっ!!!

どーん!!!

み、見えないwww

やっと、みんなが走ってた理由が分かりましたwww


想いを言葉にをのせて、さぁ!ダッシュっ!!!

habnabi11.jpg

あはは^^

自分で打ち上げる花火はいいですね~♪


もう1発っ!!!

hanabi12.jpg

ちゃんと打ち上げておいたよwwwちゅるやさん^^

3人で記念撮影^^
hanabi13.jpg
葵ちゃんおっきぃー

と思ったら、いきなりちっちゃくなっちゃったwww

くーと同じようにドーピング^^


ルドぱぱとみんなで記念撮影^^
hanabi14.jpg


楽しかった花火大会もこれでおしまい^^



散りゆく花火は悲しいけど、それでもまた明日がある



また来年もできたらいいな♪



最後に、
hanabi15.jpg
花火が終わって、みんなでキア下級に向かう途中^^
にゅにゅかっこいい♪


誘ってくださったみなさん、ありがとうございました~♪
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
