スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばったおかげで

2009.09.13 *Sun
Runda001_mabinogi_2009_09_13_002.jpg

飛んでる、飛んでる~♪

やっぱりアイススピアはすごいよね~

私も覚えようかなぁw
(APいっぱい余ってるし。

装備がジャイアントだらけでINTがものすごく低くなっているから
覚えるのは少し後かなぁ~


そんなわけで

ギルドのみんなでルンダ↑に行ってきたよ~
(1週間くらい前の話なんだけどねw

やっぱりルンダ↑はきつかったね~

Runda002_mabinogi_2009_09_13_002.jpg
靴が立ってるのが分かるように、かなり死んじゃった><

うーん

心が折れそうですw

Runda004_mabinogi_2009_09_13_002.jpg

夢ちゃんと仲良くおやすみ~

くぅ><

まぁ、とても大変だったのですが

おかげさまで…








magic7_mabinogi_2009_09_13_011.jpg

heal7_mabinogi_2009_09_13_010.jpg

マジックマスタリとヒールが7ランクになったよ!!!

やったぁ!!!

この2つは同時に上げてるんですが、

まさか今回のダンジョンで一緒にランクアップできるとは思いませんでしたwww

これで、ますますみんなの役にたてそうです!

どんどん上げていくからね~

私にヒールさせてねーw (ぇー
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

後ろの黒い塊はえーりんさんっぽいけどなんで私こけてるんだ・・・w
死んだわけでもなさそうだし・・・記憶にございませんわw
2009/09/25(金) 23:13:46 | URL | 八朔 #- [Edit
確かにあのSSはえーりんさんですね~w
でも死んでるところではないですよ~
立ち上がる瞬間でしょうか?www
おもしろいSSだったので載せてみました^^
2009/09/26(土) 07:10:04 | URL | くー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。