
--.--.-- *--

あけましておめでとうございます!

2010.01.05 *Tue
2010年になりました!

新年・・・

あけましておめでとうございます!!!

昨年は色々とお世話になりました。

今年も同様、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m

皆様はお正月をどのようにお正月をお過ごしですか?


私は・・・

akeome.jpg

初詣に行ってきました!!!

何をお願いしたのかはもちろん秘密ですwww

願いが叶うといいなぁ~!!!



ブログも久しぶりに更新しましたが、がんばって更新していきますので

ブログの方もよろしくお願い致します!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 未分類

Merry Christmas!'09

2009.12.25 *Fri
メリークリスマス!


やっぱりクリスマスといったらコレだよね!


Xmas2009.jpg

ケーキとチキン!


24日も25日も仕事でしたが(><;あぅ

おいしかったからいいもーん!w
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 未分類

廃人のあ・か・し♪

2009.10.09 *Fri
10月は全然ブログ更新できませんでしたね~

色々忙しかったのでブログを書いているじかんがありませんでしたー><;

それでもその間はマビで色々あったので、

少しずつ書いていきますね♪


まずはこのお話です!

level50_001.jpg

毎回、転生するたびに狙っているのですが、なかなか達成できないんですよね~

10歳でレベル50!!!

大体、毎回42、3くらいで止まってしまいますw

なので、今回転生したときも、密かに挑戦していました!w


みんなで遺跡に行ったり、上級ダンジョンに行ったり、影ミッション行ったり
(皆さんには言わないでこっそりと挑戦していましたw

こつこつ上げていった結果・・・

level50_002.jpg

ついに10歳でレベル50を達成することができましたー!!!

(最後は影ミッションでした。。。

実はレベルが50になったの土曜日ギリギリwww

あぶなかったぁ^^;


あれ?

もしかして、

これで私も廃人の仲間入り?www

手伝っていただいた皆様ありがとうございました~

さっそく『10歳でレベル50』タイトルにしてみましょ~^^

level50_003.jpg

 Str 20増加
 Will 10増加
 Luck 10増加

 最大スタミナ 10減少
 Int 20減少
 Dex 20減少



あれ?

もしかして一発ゴーレムのほうがいい???w

でもLuckが下がらないからこっちの方がいいのかな?^^

しばらく使ってみます~♪


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

念願の1ランク!!!

2009.10.04 *Sun
この前、深海鍋を買ってから、

ついにこの時がきました。。。

miru1_001.jpg

ついにこの時がきました!!!

なんというか…早っ!!!

深海鍋…恐ろしい子!

3ランクから2ランクになるのにどのくらいかかったと思ってるんですか~www

2ランクから1ランクまで1ヶ月かかってないってw

ついに念願の・・・

miru1_002.jpg

押しちゃうよ!?

いいの?w

ついに押しちゃうよ!!!

・・・

・・・

ぽちっ!

miru1_003.jpg

やったぁ~!!!

ついにミルが1ランクになったよ~!!!

長かったぁwww

後はマスターまで一直線だね!

さぁ、まだまだがんばるよ~!!!

それにしても、

深海鍋・・・ほんとうに恐ろしい子・・・
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

宇宙(ソラ)へ!!!

2009.09.26 *Sat
前回は一人ぼっちだったのでシーソーで遊べなかったけど

『シーソーやった???』って誘われたので

シーソーやりました!!!

牛ローブほしぃ・・・

sora001_mabinogi_2009_09_26_001.jpg

飛ぶ飛ぶ!!!

というか飛び過ぎじゃない?www

これただの木の板だよw

それにしても、シーソーはタイミングが難しいね~

全体が見えないから、

相手がいつ落ちてくるか勘でジャンプのタイミング計らないとなんだよね~

「早いよりも遅い方がいいよ~」っいうアドバイスが無かったら

うまく高さが伸びなかったかも。。。


飛んでる途中に、

sora002_mabinogi_2009_09_26_001.jpg

宝箱げっと!

全部で2個手に入れました~

正直、クリックのタイミングに一生懸命で気が散るだけなんだけどねーwww

何が入っているんだろう???

ワクワク^^



15mまで飛べると月まで行けるそうです。

でも始めは10回くらい失敗しましたね~

中でも14.9mまで飛べたときはドキドキしましたwww

落ちた時と同時にシーソーが壊れるという絶望感w

最悪ですwww



それでも・・・ついに・・・

sora003_mabinogi_2009_09_26_001.jpg

(シーソーが壊れたと同時に・・・ ←ギリギリwww

sora004_mabinogi_2009_09_26_001.jpg

宇宙に来れましたっ!

というかシーソーに夢中になってて宇宙まできたなんてありえないでしょwwwww

sora005_mabinogi_2009_09_26_001.jpg

月に到着っ!!!


sora006_mabinogi_2009_09_26_001.jpg

仲良く記念撮影です♪
(私たちよくがんばったね・・・ぐすっ

ちなみに月にはウサギとかがいるみたいなのですが・・・

sora007_mabinogi_2009_09_26_001.jpg

どこー?www

結局見つけられなかったです><;

あとで聞いた話なのですが、ウサギがでないこともある不具合だったそうで・・・
アップデートで改善されたとの事なので

また、ウサギに会いに来たいな~w

でも、牛ローブをげっとするという目標は達成できたから、

もういいかな?www

(またここまで来るの面倒だよー!www


最後に、改めてダンバで撮ったSS。

sora008_mabinogi_2009_09_26_001.jpg

やっぱりローブかわいい!

結構よく出来てますね~♪

こんなイベントなら大歓迎です!

またあるといいなぁ~



ちなみに、

宝箱の中身は・・・

『ベースハーブ』『使えなくなったハーブ』
でした

いらないよーwww




おまけSS↓


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

カウンターです



プロフィールです

くーちゃん

Author:くーちゃん
みんなと一緒に楽しく遊んでいます。



リンクです

みんな私のお友達です^^



最近の記事です



最近のコメントです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示します

全タイトルを表示



月別の記事です



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



Copyright © くーちゃんのまびまび日記 All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
